今はできなくても。

あきらめなければ、きっと。

できる日が来るから。

がんばってみようか。

がんばって、いこうか。





正月 (6)
 


















 



ぐっどなもーにん、えおるぜあー!!






どうもどうも、お久しぶりですジルさんです!!

Twitterとかではたまにつぶやいていたのですが、
すっかりブログはご無沙汰になっておりました・・・!





でも大丈夫ですよ、安心してください。

ジルさん、健在!!










さてはて。

2017年のお正月。

ジルさんは久々にエオルゼアへとやってきた兄さんと、エオルゼアライフを満喫しました。

ふたりでお正月飾りの前でスクリーンショットをとり、
キャッキャッ(注:ジルさん兄さんはリアルで31歳のおじさん☆ミ)と走り回ったものです。





正月 (4)
 









が、しかし。



だがしかし。








兄さんはその日を境に、
安定のnotログインとなりました。







1日(数時間)遊ぶためだけに、
パッと2kものリアルギルを払える兄さんの財力すごい。



ああ、兄さん。


マイビックブラザー。



ジルさんは電子の海の向こう、
エオルゼアの地より、
兄さんのカムバックをお待ち申し上げております。














そんなこんなで。

兄さんがいないまま、あっという間に正月休みはお終いになり、
あわただしいエブリデーが戻ってきました。

しかしそれでもジルさんは、
リアル家庭と仕事の合間(ファーストオモーニング)をみてはエオルゼアに降り立ちまして。

すっかり人気のいなくなったお正月イベントにひとりで挑んでは、



正月 (2)
 




倒れ。









また挑んでは、



正月 (3)
 



倒れ。






をくり返し。

一つ目のお化けに泣かされながらも、
どうにかこうにかクエストをクリアしまして。

無事に兜をいただくことができましたっ!

間に合ってよかったっ!!






正月 (1)



















こうして、忙しい中でもなんとかかんとかエオルゼアタイムを確保していたジルさん。



『さてさて、じゃあ次は何をして遊ぼうかなあー!』



と、夢をふくらませていました。









園芸師もあげたいし、あー、でもいい加減にストーリも進めたいから・・・!

正月中にさんざん予習をしてた、ストーンヴィジルに挑んでみようかな!



ffxiv_20170306_165716



うんうん、そうしよう!

よし、がんばるぞー!!

でも、最近バタバタしているから・・・。





少しリアルが落ち着いたらにしようかな!(あ、フラグが…!)





じゃあ、また来るね。

ばいばい、エオルゼアー!!






正月 (5)
























・・・。









・・・・・・。









・・・・・・・・・・。


























\やっと時間ができたあー!今だ!ログインだ!!!/




























  アイドル (24)






































3月になってるぅうううううううううううううううう!!!








ffxiv_20170310_072525













こないだまで1月のはずだったのにぃいいいいいい!!!






3月になっているいううううううううううううう!!!(2回目)





ffxiv_20170310_072525















子育てと仕事でアップアップしていたら、
2月が消えてしまっていました(涙)

光陰矢の如し!!