いつだって、春は嬉しくて。

でもどこか、さみしい。





ffxiv_20170306_010117
 





 




グッドモーニンエオルゼア!!


毎日いっぱいいっぱいのジルさんです!


おはようございます、おはようございます!








せめてぐらいは元気にいかないとネ☆ミ










おっはよーんございまーーっす!!!












ああ、今日でお休みお終い。

もう、月曜日…。



とか、notシンキング!!














さてはて。

気がつけば正月飾りは影も形もなく、
ひな祭り(プリンセスデー)飾りがこんにちは!のエオルゼアにやってきたジルさん。



アイドル (24)










もう3月ぅうううううううううう!!!



ffxiv_20170310_072525










と、ショックを受けたのですが。

そんなジルさんに、さらなるショックが襲います。

ログインした瞬間に現れた、このお知らせ。



rtte












rtte1













rtte2












そんなつもりなかったケド、休息していたことになってるううううう!!

ぜっんぜっん休息になってなかったケドねえええええええええええええええ!!

むしろジルさん的にはエオルゼアにいたほうが休息になるんですケドねえええええええええ!!

よかったエオルゼアに復帰(?)できてえええええええええ!!!!




ffxiv_20170310_072318












そんなわけで、光の戦士ビギナーdeリターナーになったジルさん。

街をプラプラしていると、なにやら人だかりが・・・。



アイドル (23)
 





ふむふむ。

なるほど、なるほど。



アイドルを―――。



お探しなんですね、いいでしょう。










このジルさんの復帰記念にバスッと解決しちゃおうじゃないですか!



アイドル (22)
 











ズバババッ!

ズバッと!!!











アイドル (21)
 









ズババババババンと!!











アイドル (20)
 









うんうん、可愛いは正義ッ!!



アイドル (19)




バババーンと、
K A I ケ ツ ッ ! !


(そういえば、子どもの頃『かいけつゾロリ』って児童書が好きだったなあー)







アイドル (18)










あっはっは!







どんな問題!!無問題!!

ジルさんにかかれば、お茶の子さいさい!!

ヒカセンセンスを満載、搭載!!

ようちぇけらあっ!










どうですか!!


ビギナーdeリターナー(約2ヶ月のヒカセン休職)だって、なかなかやるでしょう?



アイドル (17)








ん、なんですか?

え、ジルさんもアイドルに・・・?

えっと・・・、なにをいっているのですか?



もうすでに輝く笑顔(フラッシュ)をふりまいて、
ダンジョンで熱い視線(敵視)を集めてはなさない(タゲ維持)―――。





アイドル(ナイト)なのですよ?(決め顔)








アイドル (14)








でもまあ、いいでしょう。

今宵(?)かぎりの、ワンナイトcarnivalです!!




アイドルA「みんなぁー?元気ですかぁーー?」

アイドルB「2階席ぃー?(マイクを向ける)」

アイドルC「1階席ぃー?(マイクを向ける)」

アイドルジルさん「おうけいー!その元気最後までガッチリ維持してね!!タゲそらしちゃだめよ!!」

4人『それじゃ、はじめから全力全開でいくよぉー!』

4人『この歌よ、リアルゼアの兄さんに届け!"兄賛歌"っ!!』





アイドル (15)




そんなこんなで。

久々のエオルゼアでの生活を満喫したジルさんなのでした。



























・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。









弱い・・・気がする。






約2か月ぶりのブログのネタが・・・これだけでいいのだろうか?

なんだかこう・・・もっと・・・インパクトがあったほうがいいのではないだろうか?

もっと、こう。






インパクトがっ!!









アイドル (13)













アイドル (12)









ブログのネタよ、ジルさんの前に具現化せよっ!!




アイドル (16)

 








へん、すいんっ!!!










アイドル (7)
 




ちゃらら~♪





アイドル (6)
 




ちゃらら~ん♪





アイドル (8)





変身完了!!





アイドル (9)
 




いけめん、ジルさん☆ミ




爆 誕 ! !





アイドル (4)





前歯が抜けてるみたいに撮れちゃったけど、IKEMEN!!
 




アイドル (5)
 




いやあー、いちどイケメンになったみたかった人生ですからね!

エオルゼアでイケメンアイドルライフをおくるのも悪くはないですよね!!!





イケメン最高!!!





アイドル (3)













\モテモテになっちゃうなあーv/
アイドル (10)
 









アイドル (2)










アイドル (1)


 

























次回、復帰したばかりのジルさんが勢いだけであのダンジョンへ挑む?!





ffxiv_20170306_165716
 




 See you next time...