ときどき、どこにむかっているのか。

わからなくなる。

ときどき、なんのためにはしっているのか。

わすれてしまうことがある。



でも、それでも。

さきにすすむのをやめないのは。

はしっているあしをとめないのは。



どこに向かっているのか。

本当は分かっているんだ。

なんのために走っているのか。

本当は忘れていないんだ。



ただ、ちょっとだけ。

迷ったふりを、忘れちゃったふりを。

してみたいだけなんだ。





たぶん、ね。





てくてく
 


 























グッドナイトエオルゼアー!!



みんなのNICEイケメンのジルさんですこんばんはー!!




今日はうまいこと家事が順調に進みまして、
しかもレイド様(OKUSAMA)がKIDSさまと一緒に御就寝されたのでーー!!





少しだけブログを書く時間ができましたー!





やっほい幸せ!!

アイアムハピネスイケメン!!




\髪の毛を変更したらますますイケメン!!/

ジェミさんイベント (1)











さてさて、そんなイケメンのジルさん。

先日の3月11日に開催されましたジェミーさん主催のイベント!!





『ジェミ子の部屋 act.29』に参加することができましたー!!!





その時の様子をSSにて簡単に書いていきたいと思いますっ!!








イベントの詳細はジェミーさんのブログより、
ジェミ子の部屋 act.29 レポ』をご覧くださいー!











急ぎ髪の毛を切って、おしゃれをすませ。

30分前ぐらいに会場入りしたはずなのに、
こんなにもヒカセンパイたちが!!!
SPさんの存在感が半端なかったですっ!!

ジェミさんイベント (2)








会場が開くまでしばし待ちます。
ジェミさんイベント (5)








景観カメラモードにして、まわりをパシャパシャ撮りながら待ちます。

ふと気配を感じてカメラモードを戻してみると・・・。

OH,なんということでしょう!

ステキなララフェルさんが目の前にっ!

褐色は正義ッ!

ジェミさんイベント (3)








いよいよ、会場が開場!!

はいれるかなあ、もしかしたら人数制限で入れないかも・・・。

なんてドキンコドキンコしながら進みます。

しかしみなさん、ちゃんと列を守って進んでいきます。

(何人か寝落ちしてしまった?ッポイ方を抜きましたが・・・!)

すばらしい、ヒカセンパイたちのマナー。

ジルさん、感激ッ!!!

ジェミさんイベント (4)








入れますように、入れますように・・・!

お願い!!ジルさん久々のユーザーイベント!!

たのしみにしてたのおおお!!!


ジェミさんイベント (6)








そんなジルさんの熱意がとどいたようで、会場にINすることができましたっ!!

会場に入るとすぐそこには、かわいらしいララフェルさんが・・・!

おおーーー!
今回のゲストのふぁっ熊さんだああ!!!


ジェミさんイベント (7)








カワイイ。

すばらしい。

なんかデズニーランドみたい!!!

可愛いは正義ッ!!!!!

ジェミさんイベント (8)








そして会場には・・・。

ララフェル、ララフェル、ララフェル!!!

すごい!なんかいっぱいララフェルさんがいる気がする!!!!


ジェミさんイベント (9)








すばらしい。

すばらしいぞ、ムスカ君!!!

ジェミさんイベント (10)




 



なんてララフェルさんにみとれていると、気がつけば会場は満員御礼!!

すごいなあ。

このキャラクター一人一人が今、
どこかからエオルゼアにきてるひとたちなんだよなー。

すごいなあー!!!


ジェミさんイベント (11)
 







ジェミさんイベント (12)








今回はインターネット上でも生放送されるとか、
カメラマンはめがねのあの方。

自らがカメラになる。

メガネ=レンズ=カメラ

すばらしい!!!

ジェミさんイベント (14)







ああ、ララフェルさんたちにかこまれている幸せ。

ジェミさんイベント (15)








景観カメラを回せば、かわラ!!(可愛いララフェルの略)

ジェミさんイベント (16)








ジェミ―サンのtalkがさえわたり、
ふぁっ熊さんがララフェル愛を叫ぶ。

ジェミさんイベント (17)








かわいい。

ジェミさんイベント (18)








ジェミさんイベント (19)

 






途中でSPさんたちも舞台の上へ。

ふぁっ熊さんのFC仲間たちだそうです。

わんだふぉー!!いいですなあ、仲間いいなあー。

ジェミさんイベント (21)
 












なんて、ララフェルさんとトークを楽しんでいたら、
あっという間の一時間でした!!

皆さま、楽しい時間をありがとうございましたーー!!

ジェミさんイベント (22)
 

















しかしこの後。

記念撮影中に下の子がゲロッティーヌをしてしまい、
一気に現実に戻されてしまったジルさんなのでした。

ジェミさんイベント (23)
 





よし、少しだけエオルゼアに行ってから寝ようっと!!! 

ではでは、おやすみなさーい!