夢が目標になり、そして目標が達成される。

そんな瞬間に立ち会えることって、人生において。

そうそうないんじゃないかな、って思う。

だから今日、この本が買えて。

僕はものすごーく嬉しいのだ。 



ひとつの、誰かの。

夢が叶った瞬間に、立ち会えたのだから。





syoseki




















『光のお父さん』、書籍発売おめでとうございまあああああすうううううううう!!


光のお父さんを知らない方は、こちらのブログをご覧ください!





うれしいいいいいいいいいいいい!!


ジルさん、うれしいいいいいいいいいいい!!!










3・17 (5)











光のお父さんが本になると知ってから、
わくわくしながら光のお父さんの本をゲットできる、





今日という日をまっていたんですよあああああああああ!!!!


本当におめでとうございまあああああすうううううううううう!!!!


















さてはて。


昨日(16日)に『光のお父さんが販売開始!』という情報を得たジルさんは、
仕事の合間をぬって近場の本屋さんを駆け回りました。










が、しかし!!


だがしかし!!!











いったどの本屋さんにも、
『光のお父さん』はおいてないじゃありませんか!








端末機で調べてみても、
『未入荷』『在庫なし』『3/17発売』との文字が印字されるのみ・・・。











nohatubai










おかしい、確かに16日発売のはず。

店員さんに聞けばわかるかしら?

でも、店員さんに聞く勇気が持てないジルさん。







だってほら。






開店と同時に本屋に駆けこんで、




『ひ、光のお父さんありますか!今日発売なんですけど!!!』








なんて店員さんにハアハア息を切らしながら聞いたら・・・。








めっちゃなんかアレじゃないですか。


いい歳したジルさんがそんな、アレじゃないですか!!



いや別にいいんですけどね!!



でもほら、なんか自分から『僕、この人のファンなんです!!』って、
アピールしているようなものじゃないですかあ!!



いや、ファンなんですけどね?



でもほら、なんか恥ずかしいじゃないですか!!



でも聞いてみたらあるかもしれないぞおおお!!
















と、脳内でどったんばったんのたうち回りながら、
『仕方ない、時間もないし・・・。アマゾンもたのんでいるし』

と、その時はあきらめました。










で、帰宅時にも探してみたのですが見つからず。















Twitterなどでちらホラと「ゲットしました!」とか、
「これから読みます!」とかつぶやかれる言葉に。















ぬやあああああああああああああんん!!!





3・17 (1)











と、もだえつつ。

この深い深い悲しみを、
エオルゼアにログインすることで癒しました。

深夜までやってしまって、レイド様(OKUSAMA)に怒られました☆)






















そして、今日!!





気がつけば、また昨日の本屋さんへ!!!


開店と同時にお店にログIN!!






まずは新刊コーナー・・・ないっ!!








次!ゲーム攻略本コーナー!(Twitter情報より)・・・ないっ!!








つぎぃ!!村上春樹さんの新刊の隣っ!!!(Twitter情報より)








んなあああああないいいいいい!!!!









つぎいいいい、ライトノベルコーナーああああ!!!


ないいいいいいいいいいん!!!!!!!!(涙目)











と、こんな感じで。

必死に本屋さんの中をウロウロしていたんです。



開店と同時にやってきて、
必死の形相で棚から棚へ高速移動するジルさん。

きっと、めちゃめちゃあやしいひとに見えたのでしょう。

ふと視線を感じてふりかえると、









後ろに女性の店員さんが笑顔でたっていました。









しかもジルさんと目があうと「なにかおさがしですか?」と、にっこりスマイル。

思わずジルさん「は、はひん!」とか、変な声をだしてから、




「あ、あのですね・・・。新しく講談社から出版された『光のお父さん』って本を探してまして・・・」





と、すなおに探している本をいってしまいました。




3・17 (2)








いってから『ああ、こんな説明でわかるかなあ・・・』と思いました。








が、しかし!



だがしかし!!!












店員さんが



「あー!ありますよー!まだ並べていなかったんですよー!」



なんていうじゃありませんか!!









『え、知ってるの?』なんてびっくりしながら、
「そ、そうなんですか!よかったー、ほしかったんですよー!」というと。











「いいですよねー!ますますエオルゼアがすきになりますよねー!」



と、スマイル全力の店員さん!!















ああ、これはきっとアレだ。



このスマイル店員さん、
『光りの本屋さん(アルバイト)』だ・・・! 














そう確信したジルさんは、
「ですよね!実は光のお父さんをみて、エオルゼアにいったんですよー!」といってニヤリ!




3・17 (3)











そんなジルさんをやさしい眼差しでみつめながら、
スマイル店員さんは「今、お持ちしますねー!」と、その場をたちさり。










しばらくして、
ジルさんのほしかった『光のお父さん』
を持ってきてくれました。











tui11








「でわでわ」と店員さんと別れて、会計をすませて、ちょっと冷静になったら。







なんだかとっても、恥ずかしくなりました!!







なんであんなことを決め顔で言ってしまったんだろうかああああああああああ!!


しばらくあそこの本屋さんにはいけないよおおおおおおおおおおおお!!!





















と、そんなこんなで!!








ジルさん、書籍ゲットできましたあーー!!











あの時、探してくださった店員さーん!






ありがとうございましたあ!!






あの挙動不審な人物は、ジルさんでしたあああああああ!!









今からあの店員さんに感謝しながら、
ゆっくり読みたいと思います!!






3・17 (4)


















って、もうこんな時間??!!



さすがにレイド様(OKUSAMA)に怒られそうなので、
明日、じっくり読みたいと思います・・・。(血の涙)






















あ、ちなみにですが。

アマゾンでたのんだ方は兄さんにあげようとおもいます☆

















では、おやすみなさーい!

ステキな夢をーー!