なりたい自分。

覚えてますか?

なりたい自分。

なれましたか?

なりたかったな。

まっすぐな髪!!


リアルはそんなにスウィートじゃないんんんんなのごおおおお!!!あんだああああああああああいやああああだあああああ!!!てんぱああああああだうhtじゃあああああああさいこうううううさあああああああ!!!!

どうも、弟さんです。

さてさて、こないだ兄さんに春の嵐のようなさりげなさで聞いてみました。

「まだぷそ2やってる?」ってね。

そしたら「あー、最近またやってるかもー」って答えがかえってきたんです。

「やってるかもー」って答えがかえってきたんです。


そうならそうと!!!
なぜ僕に教えてくれないのだマイビックブラザー!!


まあいい、やっているならはなしは早いじゃありませんか!


僕「まじで!じゃあまた僕と遊ぼうよ!」

兄さん「あー、いいよ!」


こうして、僕と兄さんは心ゆくまでオラクルでの生活を楽しもうと決めたのでした。


「僕と兄さんの冒険はここからだ!!」



双子ブログ 〜さいタン〜 fin




長い間ご愛読ありがとうございました。
次回の双子先生に作品にご期待ください。




































と、なると思ったでしょ?
僕もそう思ったんですけどね。


僕「まじで!じゃあ一緒にやr」

兄さん「えー」

僕「ぜ。。。って?えー?」

兄さん「えー」

僕「えーええよ?」

兄さん「えー、ムリ」


はい、でましたムーリー!!!

なぜだよ!?なんだよムリって、無理?ないことわり??!!兄さん?!!ワッツワッフルパッフルバブ!!!???


僕「わからない、兄さんがもう分からないよ!」

兄さん「だってなんかボッチだし、せっかく作ったの可愛いキャラもほめてもらえないしー」

僕(ボッチ&ネカマがうまくいかないから引退するのか!?)



ということで、「ship6」のプレイヤー「キャニ男(?)」キャラ名「キュアオニオンorフィル」という方をお見かけしたら、「キャラいいっすね!!」とか「ブログみてました!」とか「フレ登録いいっすか!!」とか声をかけてあげて下さい!(僕のこととこのブログはシークレットでお願いします☆あとでびっくりドンキーさせたいので☆ミ)

よろしくお願いします!!