ぷぃりきゅあー!!がんばれぇー!!

(ライトブンブン)

ぷぃりきゅあー!!がんばれぇー!!

(ライトブンブン)
フライングゲッチュな読者の皆様、こんにちは☆
弟です!

今日は兄さんとぷぃりきゅあー!!をみてきたYO!!

最強に最高でグッドファンタステップだったよぉ!!


でもって、兄さんはやっぱりあのブログを忘れてなかったようだYO☆




映画館を出た時の兄さんとの会話↓


兄さん「いやー、やっぱりぷりきゅあーはいいな」

僕「ですNE☆」

兄さん「いや本当に良かった」

僕「あの新人へのサポートが最高でしたNE☆」

兄さん「しっかりフォローしつつ、おいしいところを譲る先輩たち。今の社会に、世の中に是非みならってほしいものだ」

僕「兄さん、新人辛いNO?」

兄さん「…ああ、私は…私は…」

僕 (でるか?あのKOTOBA?!)


兄さん「私はぷりきゅあーになりたい!!!」


僕「兄さん…!!僕も…っ!!僕もSA!!(オラクルで)


兄さん「お、おお?」


「なろうZE!ぷぃきゅぁー!!に!!☆(オラクルで)」


兄さん「おい、大きな声だすな」

キッズッズ『ぱぱたちー?どうしたのー?』


「ああ、パパと兄さんはなぷぃきゅぁー!!に!!なる!!!」


キッズッズ『わーーい!!ぷぃきゅぁー!!』


ー 幸福終話(ハッピーエンド) ー





ついに再び、兄さんがプソキュアに、なーるーー???!!

待て続報!!!