す、す、す、素晴らすぃー

SUNDAY!!!

今日はすばぁ、すばぁ、すばらしいー

SUNDAYえええええ!!!
ぷぃりきゅあー!!がんばれぇー!!

(ライトブンブン)

ぷぃりきゅあー!!がんばれぇー!!

(ライトブンブン)


起こして欲しかった!

キッズよファザーを、起こして欲しかった!!!

ハニーよダーリンを、起こして欲しかった!!!

一緒に「ぷぃきゅぁー」ってシャウトしたかったああああああああ!!!!



熱い声援で目がオープンした弟さんでし、グッドナイトナゥ!

さて、待ちに待ったSUNDAY!

久々にプソキュアになろうかと思ったんですけどぅううううう!!!

そしたらSEGAパスワードも!

SEGAあいでーも!

マイヘッドからロスタイムしてたよおおお!!!!!!!

人気ブロガーゆえに「のっとりんここわす☆」と張り切って長いものにしていたのが、
アダムイヴィアンになったあああああああああああん!!!!!

大変ですね、ワッツハープ人形!!!

兄さんとメタモルフォーゼができません!!!

兄さんとオラクルでメタモルフォーゼがDEKINAI!!!!


キャニ男(プレイヤー🆔)さーーん!!
キュアオニオン(キャラクター名)さーーん!!!

「いけるかもだから!オラクリ入りできる日は全部インしてNE☆(まぶたバチコーン)」

って、いったけどおおおお!!!

トーキングしちゃったKEDO!!!

どうしょう、僕がイン!!

インインいーーん!!

できなーい!!

このままじゃ兄さん、ビッチボッチネカマんのまままでえええアークスやめちゃうよぉおっっっっっぉおおん!!




記憶ばーーーくうううう!!

ばっくとーざきおくうううう!!!

おくうううんn!!!!