にいさあああああああん!!!

あるぅううううううう!!!

にぃいいいいいさあああああん!!!!

あるぅううううううう!!!!



映画館を出た後、「ちくしょうっ!(原作の良いところを)全部もっていかれたっ!!」ってなるのNA?!


それとも「これが真理の扉(実写化)を開いた代償…、等価交換の法則なのか!!」ってなるのかnnA?!


いずれにしろ超楽しみデス!!

鋼の錬金術大好き!!!



にいさあああああああん!!!!!



やっぱりアレですよ!

せっかくのオンラインゲーム!!

さあリアルポイしてヴァーチャルバーン!!!するわけですし!!

なりたいマイに、ドリームな私に。

キャンしたいじゃないですかー!!!

ワーイ、ユーキャン、Best!!

理想のぷぃきゅぁー!!に変身するのも変態大変「わくわくものだー☆」なんですGA!!

やっぱり僕は姉さんよりも、兄さんとオラクルで冒険がSHITSI☆ミ


キュアオニオン(兄さんのキャラ名)と一緒にGJで「可愛いッス」って書かれるのも良いけど、(あ、兄さん見かけたら是非キャラクター褒めて上げてくださいね!モチベ上がると思うんで(まぶたバチコーン☆ミ))どうせなら!!!


こう、GJで「兄弟愛に涙そうそう」とか書かれTAI!!!!


例えば大好きなハガレンをオマージュして、「双子の錬金術士」とかをオラクルでやりたい!!




『双子の錬金術士』

〈主人公〉
・会話が下手な兄、【エンドワード・エロリック】(ムッツリ助兵衛)
特技は全ての会話を固まらせる錬金術『ザ・ワールド』

・兄さん大好きな弟、【アニファンス・エロリック】(可愛い声のキャスト)
特技は「にいさあああああああん!!!」と可愛い声で叫ぶこと


〈あらすじ〉
人体錬成(の本や映像)が妻にみつかったエロリック兄弟。

(生活費の)錬金術士としての禁忌(もう他人の人体錬成の本や映像には手を出さないと誓ったあの夏)を破ってしまった代償はあまりにも大きかった。

今、双子の『自分(やっぱり人体錬成の本や映像の保持を認めてほしい!ッス!お願いしまッス!)を取り戻すための冒険』がはじまるっ!!





にいさあああああああん!!!


エロにいさあああああああん!!!!!!(プレイヤー🆔はキャニ男)


僕とアークスになって錬金術士しようYO☆!!!!