グッバイ。

2015年ドゥドゥド!!!

ハローハロー。

2016年ドゥドゥドゥ!!!




明日から4月ですNE☆
桜と花粉の入学式ぃぃぅぅぃっ!!


さて、「兄さんと錬金術士になりたい!」って記事を書いた弟さんDAYO!



でもって。



そのままアテンションがアップしちゃったので、兄さんに今流行りのラインを送ったんだ!!





以下、ライン内容⬇︎



僕「にいさあああああああん!!!錬金術士しよう!!!!」

兄さん「仕事辛すぎ(笑)」

僕「あ、ハガレン実写化だって!!」

兄さん「まじかー、主役誰?」

僕「ジャニーズっぽい!!」

兄さん「まじかーwww」

僕(さすがネカマークス、ジャニーズに喰いつきよった!)

僕「でさ、錬金術士になろう!!!!」

兄さん「えー、金の錬成が禁忌じゃん。やだー」

僕「えー、僕と錬金術士になってエリック兄弟みたいにチヤホヤされよーよー!」

兄さん「鋼のー?」

僕「鋼のー!!」

兄さん「じゃあ、かっこいい名前にしなきゃー」

僕「兄さんエロじゃん」

兄さん「お前もな」

僕「エロリック兄弟がいいなー」

兄さん「あー、いいねー」

兄さん「お前、アナフォルスとかで良いじゃんっっw」

僕「兄さんはエロワールドね!」

僕「ヒドス」

兄さん「ヒドス」

僕「あー、やっぱにいさあああああああん!!!は会話ができないから」

兄さん「ん?」

僕「エンドワード〈終わるWord〉で(⬅︎考えに考えてた渾身の名前)」

兄さん「うはっっw必殺技はザ・ワールドだなっっw」

僕「dip」

僕「dip」

僕「dio」

僕「DIOみたいにね!」

兄さん「っっっwばっっw」

僕「?」

ー しばし音信不通に ー

兄さん「お前まじ、今、新幹線!出張!」

僕「どうしたw」

兄さん「何がデップデップディオだよwマジ笑わせんなうぇっw」

僕「っwだって勝手に変換するんだもんw」

兄さん「ひいっっw」

僕「デップデップディオ」

兄さん「やめw隣のおばさんが不審がってる!!w」


⬆︎ここまでライン会話





と、こんなことで爆笑しCHAU双子☆でしたん☆

やっぱり兄さんは姉さんじゃなくてにいさあああああああん!!!として僕とアークスになるしかないよNE☆


あ、オラクルで姉さん(キャラクター名:キュアオニオン プレイヤー🆔:キャニ男)をみかけたら、

「ディップディップディオ!」

って声かけてあげてNE☆