感動ぅーしたああああ!!!

心のアンダーから!

心底おおおおおおい!!

根底からあああああ!!!!

感動ぅーしたあああ!!!





⬆︎光のお父さん計画まとめ




感動したあああs!!!

超感動したああああ!!!!

愛だ!

ラヴだ!

モアだあああ!!!

美しい!!!

美しすぎる!!!!

びゅーちほー!!!!!






これだ。(WANAWANA)

これなのですだ。

僕が求めてたものは。

兄さんとしたかったことは。



なぜネットゲームなのか。

ネットゲームで兄さんと遊びたいのか。





ラブであり、である!!!

アガペーなのだああああああああ!!!







決めたああああ!!!







兄さん!

ビックブラザー!!!

マイ兄さん!!!!





ぷそ2では、たくさんの出会いを経験したよね。
ネットゲームの「人との出会い」「一期一会」を楽しんだよね。

だからさ。





DAKARASA!!!!!






今度はBestフレンドを新生FF14で作って、そして愛するまだ見ぬフレンズ達と!


僕と!!!









ギスギスしようYO!!!!!









若かりしころ、アーマードコアで兄さんに勝てなくて、思わずディスク壊しちゃった時のように!!!!!

そのあと泣きながらトップボーイ(中古ゲームショップ)に買いに行った時のように!!!!






もっとゲームに!!!

ゲームに夢中になって!!!

真摯にむきあって!!!








ギスギスの先を見に行こうYO☆






ね、兄さん。



僕と光の戦士になって、大縄跳びに挑戦しYOYO☆