ひっかりのぉーくにっからぁーわれらのためにぃー!

きぃぃぃたぞわれらあああああのおおおおお!!!


うるうううううちらあああああまあああああああんんんんんあああああああああああああ!!!




光の戦士ちがいっ!!(ドン!!!)






こんばんじゃ、弟さんデスソース☆

僕は兄さんと申請FF14を遊ぶことにしたので、さっそく色々と準備をスタートしました☆

といっても、僕は新生FF14が動くスペックのパソコンはあるし、回線は光の戦士。

なので(OKUSANとの激しいバトルの末に買えた我が家の宝物)あとはソフトを買えばおっ系☆



だが。。。

にいさん。。。

にいさんはあああああ!!!




ーラインにてー

兄さん「え、パソコン?FF14?あー、ムリ動かないしADSLだし」





HAI!HAI!HiHiHi!!!

2、に、兄さん動かなーI

パソ、パソ、パソコン動KANAI☆

FF14動かなKANAI☆


回線うわはああああああ!!!!!



A・D・S・L!!!



えーでーえすーえるううううううううううううう!!!!





グレイトだぜ兄さん!

でも僕はしっている、
兄さんハウスの秘密をNE☆





ーラインにてー

僕「兄さんの家、PS3あったよね?」

兄さん「あー、ある」

僕「おk」




僕は迷わずamazonでPS3版の新生FF14ソフト(拡張ディスクも)ポチった。

もちろんOISOGIBIN




にいああああああああんn!!!!!
明日(4/2)あそぼうぜえええええ!!!

我が家で(ニヤリ)