おみずうううう!!!!!!!

おみずうううううう!!!!!!!

光の戦士のおおおおおっっ!!!!!

あかしいいいいのおおおおおん!!!!








いろはあああすううううううう!!!!!!!!



楽しみすぎてあせっちゃってファミマ買っちゃいましたけどNE☆

目指せ@25本!!



さてさて、ジャパンは桜ですNE☆ミ

僕も兄さんと一緒にHANAMIしてきました!

で、「花綺麗ねー」とか「子ども元気?」とか、自然な流れで光のお父さん計画を紹介したのSA☆







兄さん「おお!!オモロイなあ!

僕「でしょ?☆」

兄さん「忙しくてネトゲどころじゃないよおおおおお!!(ぷそ2とは違った、役割というか、チームプレイが楽しそうだねー)」

僕「ウンウン☆で、やらない?

兄さん「だからできないって(やりたけどおおおお!!!ログインできるないいい!!)」

僕「HAI☆









てれれっれれーーー!!♩

新生FF14♩♩




兄さん「ちょっっっw

僕「そう思って買っておきました!!本当は自宅に着払いサプライズお届けしちゃおうかと思ったのですがあああ!!!怒らせそうなのでやめておきましたああああ!!

僕「僕と!光の!!戦士に!!!なって!!!!!下さい!!!

兄さん「ふぃえええええええ!!!あふぉちゃうかあああああんっっw








その後、兄さんからのラインで……。



兄さんがDL(約300分)を開始したとの報告がああああ!!!!やった!!!母さん!!!兄さんとまた仲良くあそべるよおっっっん!!!

にいさあああああああん!!!

にいさあああああああん!!!

ブログのIDもPASSも送り申し上げたからねー!!

一緒に書いてね☆







光の戦士双子旅



新生FF14


全クエスト踏破記録 


〜だぶる〜




はーじーまーりーおおおん!!