どうして?

ねえ、どうしてなの?

ねえ、兄さん。

ああ、なぜなの兄さん?









なあああにっっkに勝手に先にスターーートゥしちゃってんのおおおお!!??

はじめちゃってるのっっっっっのおおおおん!!??



ダウンロード時間かかるからああああ!!!

やらないとおもってたよおおおお!!!



しかもおおおおお!!!!

さあああばあああああああ!!!

さああああああばああああかああああんっっっっっb!!!!



なに勝手にかえてるんだいおおおおおおおっっl!!!!!!

ぼきゅはああああ僕はあああああああぐんぐにる鯖がいいのおおお!!!



いつか会いたいじゃん!光のお父さん計画のプレイヤーさんにおあいしたいじゃあああああんんん!!!!!



なに勝手に「ラマウにしたから☆ってきめてるんだよおおおおおお!!!!



粘ってよおおおお!!!

もっとねばってねばってうぇえ!!!

あきらめないでーーー!!(真矢みきボイス)




しかもはまりすぃぎいいい!!!!

やりすぎいおい!!!

僕らあああああファミマファミリーもちいいいいい!!!

「家族最優先でお願いね☆(兄さん奥様に怒られたらやだSHI☆)」ゆうううたやあああああん!!!



なにしょっぱなから約束やぶってんだよおっっぉっっぉおおゔぁかああああああああ!!!

「こんな時間(以下略)」じゃないよおおおおおおお!!!

顔文字かわいいいよおおおおお!!!!





ま、まあどハマりしたっぽいし?

結果オールグリーンなのかな?

いいか!!

ワールド変えてくれればまあいいんだしNE?



よ、よし!!

じゃあ「ぐんぐにる鯖死守」って兄さんに伝えて、僕もオッオッ!!!!



おっぱじめちゃいますよいおお!!

ログインしちゃいよおおおお!!!

やほおおおおおい!!!☆
























あきらめないでーーー!!(真矢みきボイス)









この日、兄さんは新生FF14をはじめた。

ラマウ(?)鯖に、ログインした。

その後、僕からのラインを見た兄さんは、ぐんぐにる鯖にキャラだけ作ろうとしてAM9時過ぎまで粘り、奥様をガチギレさせることになるのだが………。

この時(AM4:00時点)の兄さんは知る由も無かった☆

















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ