新しいネットゲームは、いつだって僕らをわくわくさせてくれる。

そうでしょ?

ねえ、兄さん。

ああ、兄さん。

わくわくしすぎて、フライングゲットしちゃった兄さん。


 






ぐんぐにる鯖だから!

ぐんにぐる鯖だからね!!!









と、いうことで!

前回、まさかの兄さんが先にはじめちゃったわけですが、

なんとか僕らこれました! 



今僕らはあああああエオルゼアああああああああああああああああああああああああああああん!!★(ぐんぐにる鯖)2016/04/05 現在








\よくきたな☆(ニコ)/
ffxiv_20160404_043150










だが、ここまでの道のりはたいへん険しかったあああああああああああ!!

敵は兄さんだけじゃなかった!!!

大変だったああああ!!!






 
襲い来る新規キャラクター制作制限!!




とか。





英語が読めなくてぐんぐにるっぽい別の鯖へ登録しちゃいそうになるトラップ、略して「良い子の学生ネットゲーマ!英語だけは勉強しておけよスペシャル!!」





とか。



我が家のレイドボス「奥様&子様」による「へー、いい御身分ですな&パパ遊んでーアタック!!」



社会人&ファザー光の戦士平日はおろか、休日すらエオルゼアに行くことがこんなにも困難なんだと!



こんなんじゃ兄さんと、
遊べないいいいいいいいいじゃないいいかああああ!!とのたうち回った貴重な休日。




その日はログインをあきらめろんしたのです。


そして我が家のレイドボス&キャラクター制限を回避するべく、
僕は翌日の早朝(AM2:00)に起床しパソコンにかじりついたああああああああああああ!!!!



まずはキャラクター制限ちぇえええくううううううう!!



おうけいいいいいつくれるうううう!!!


やっと遊べるうううう!



そう思い武者震いとかいうやつで体を震わせながら!




僕はログインを開始したああああ!!



だが、キャラメイクの最後のワールドを選ぶ場所でぐんぐにる鯖があるデーターなんとかをせんたくできなあああいいい!!


なぜんまああああああああああああ!!!!!!なぜだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんn!!!あせるひとりのそうちょうううう!!!!




そしてなんだかんだでAM4:00ころになっちゃってえええええええええええええええ!!!!!



でもやっとやり方が分かったってなんとかいけたんだけどおおおおお!!!



だから兄さんにライン「いけた!」って送ったんだけど!!!




そしたらにいさんがあああああああああああああああああああ!!!!!!



いとも簡単にいいい!!






image




はいりやがったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!





なんか悔しいけど、まあ一緒にできるからいいかああああああああああ!!!!!!!!!




そんなこんなん困難を乗り越えた僕らはついに、エオルゼアに生まれ落ちることができた。




いつだって新しい世界はわくわくもんだー☆





さあ遊ぼう!にいさあああん!!!


起きてきた奥さんの冷たい目線に負けずうううう!!


可愛い猫耳ガールになってええええ!!!






ffxiv_20160404_042911




ぼきゅ「いざっ!」


奥さん「ねえ、もう子様おきてくるしやめてねー」











兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ