のんでますかぁあああああああ!

のめえばもらえる、メイド服ううううううううう!デブチョコボ!!!!!!!


いくぞおおおおおおおおお!!
いーち!にーい!!!さーん!!!! 






\いろはすううううううううううううう!!/

 image



@20本ぐらいで、デブチョコボげっちゅな弟さんです☆



おはようございまああっすうう!!!




突然ですが、弟さんはここのところ早朝(AM3:30)に布団からダーーー!っと這いずり出て、パソコンに噛り付き、このブログやえふえふ14などをプレイしています。




なぜか?


ワーイ 弟さん ハリー アップ アウト サイド オフトン&早朝ネトゲェ(↑)?





それはその時間しかゆっくり遊べないからだああああああああああ!!!


平日の朝はAM7時にもなれば、家庭はヲォーズ!!ばったんばたん!!!


そしてPM20時過ぎの帰宅・・・。お風呂イングしてイーとしたらすぐにジャックバウワー(24)時なんです!!

休日はぷりきゅあを応援しないといけないのでいそがしい。




毎日毎日、おはよう!ばたばた!いってきます!ばたばた!ただいま!おふろ!ばたばた!おやすみ!
おはよう!ばたばた!いってきます!ばたばた!ただいま!おふろ!ばたばた!おやすみ!
おはよう!ばたばた!いってきます!ばたばた!ただいま!おふろ!ばたばた!おやすみ!
おはよう!ばたばた!いってきます!ばたばた!ただいま!おふろ!ばたばた!おやすみ!
おはよう!ばたばた!いってきます!ばたばた!ただいま!おふろ!ばたばた!おやすみ!
おはよう!ばたばた!いってきます!ばたばた!ただいま!おふろ!ばたばた!おやすみ!
おはよう!ぷぃきゅあーがんばれぇー!ぷぃきゅあー!がんばれぇー!!おやすみ!



んなあああ「¥!!おはようからおやすみまで、今までのライフサイクルではFF14がでキナーーーーイツ!!ジャマイカ!!!勤勉すぎるだろわーいじゃぱにーずおとうとさん!!!!!









でも僕はFF14が、やりたい。


少しでもFF14に、ログインしたい。


だって、だって・・・














image









忙しいはずの兄さんにレベルまけてるうううううううんだもおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

なんでや!兄さんやる前まで「ごめん☆時間内(マブタバチコーン☆)」ってゆーてたやああああああああああああん!!!






この敗北感!!

この敗北感!!!!!!!!!!!!







マイワイフにこのこと言ったら「っぷwゲームお兄さんの方がうまいのねwww」とかいわれるしいいいいいい!!!!なぐさめてよおおお!!!








しかも兄さん「MAHOU(使いプリキュア)っていいよね!」とかいってたから、てっきり幻術士とかになると思っていたのに。








image速報 \兄さんは海!/







AEEEEE!!!!????



斧!!!!!


確かそこおおおおおおおおおおおおお!





OH!NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!








兄さんさんの中で魔法(使いプリキュア)は物理なの???!!

一見するとプリキュアは物理だけどおおおおおおおおお!!!

たしかに物理な感じだけどおおおおおおおおおおお!



斧はないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

てかならいってよおおおおおおおおおおおお!

僕も海まりんちゃん!!!!いきたいいいいいいいいいいい!!!!






まあでももうしょうがない、またぐうぐる鯖に入れるかわからないし、
いつかの感動的な再会をめざして僕は自然と仲良くなって理想の正統派プリキュア幻術士めざすよ・・・








ね、幻術士の先輩?

そうですよね、先輩?





ffxiv_20160405_044446ナチュラルに)\自然いらん/



tってをおおおいいいいいいいい!!!!!!!!おおおおおおおうのおおおおおおおおおおう!!!!!!!!




さっき偉大そうなマスター大事っていってたやああああああああああん!!!

マジりあるでもさあああああああああああ!!

人によって(上司・先輩)仕事のやり方とかかえないで!!!

統一してええええええええええ!仲良くしてええええええええええ!!!あらそわないでええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

きをつかうからああああああああ!!!こっちだって大変なんだからあああああああああ!!!










そんなわけで、社会と会社の荒波(新年度)にもまれつつ、今日も僕は会社でお昼寝をする予定だ。



よしじゃあ、もう時間ないのでエオルゼアに行ってきます!











兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ