ぐっどもおおおおっっっlにいいいいっっっっkんんんぐううううううううううう!!!!

まだの外まだくらああい!!!

おきれたあああああ!!!

寝過ごすとおもってたあああ!!




ビバ☆習慣化!!!






\いろはすううううううううううううううううう!!/

image






でもこれあれや、このパティーンは昼間ごっつ辛くなるんやろうなー。


もうね、昼間がねむくてぇえええええええええええ!!!ねむくて!!!!

お昼ホリデータイムに少し瞳をとじると、それだけでえええグッドないと☆






上司に心配され起こされた弟さんですし、お寿司!

どうもおははやいございます!







今週は(今の所)ずっと朝AM3:30コロに起きだし、朝AM6:00コロまでブログやFF14を親しんでいます。



これぞ僕流「睡眠時間削ればいっぱい遊ぶ時間あるぜアッハン作戦」!!!



思えばPSOと呼ばれるネトゲにであった学生時代。




兄さんとハマりにハマった僕は、親に内緒でこっそり小さなテレビジョン(机の下に隠せるやつ)をマイブラザーズルームに兄さんと共同出資(OTOSIDAMA☆)で購入。





以降、寝る間もおしんで兄さんが遊んでいる様子をみてました!!!






明け方まで楽しそうにチャットに応じてる兄さん毎日横目に、「兄さんばっかりばっかりずるいや!!」って内心憤ってたヨ☆




僕にもかわってほしかった!

僕にもかわってほしかったあああ!!!





そんな若かりし頃は睡眠時間削っても全然平気だったんだけどなー。




今はなんかもうMURI☆




もう都市化、体のカナの若くてフレッシュな部分がどんどん切り倒され、効率的な運用が可能になっていくなかで、僕の体内は自然を忘れ、都市化が進み、結果もう寝不足ではいられない体になってしまった・・・








って、誤字ぃいいいいい!!

都市化じゃない、歳か!だあああああん!!!










あれかなー、学生時代はわりと受け身な感じだから日中睡眠時間を回復できたけど、いまはこっちから発信しないといけないからかなー?本当にTURAI☆ミ






でもそんな苦しい思いをした先に、最高にハピネスなことが待っていることを僕は知っている。








image







兄さん「仕事忙しくて、お休みも遊べないわー(リア充自慢)」

僕「そうか頑張って!あ、いまレベル12だよ!(ネト充自慢)」









おっしゃああああ!!!!!レベルぬかしたあああああああああああ!!!

仕事なんぞに現ぬかしている兄さんには負けないいいいいいいいいい!!!

兄さんも仕事おっぽらかして遊べばいいのにいいいいいいいいい!

てかブログかいてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

頑張れよ三十歳にいさああああああああああああああああああはあああん!!!!!!

なんでそんなにブログ書くの拒むんだよおおおおおおおお!!!

といてえええ!!そのプロテクトといてえええええええええええええええ!











ffxiv_20160406_050300
















とまあそんなかんじですGA!

朝3:30はやめで、4時ころうえいくあっぷしようって思った今朝でした!


無理はだめね!リアルもネットもバランスよく、できるペースで楽しく遊びたい!




じゃあそろそろ、エオルゼアにいってきまーーーすううううううう!!!






  ffxiv_20160406_053417

リアルも。

ヴァーチャルも。

どっちも楽しまないとsongsongNE23☆ ミ

 

兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ