んはっ?!

目を開けると真っ黒漆黒な闇の中でとても暗い

「昨日は眠すぎて・・・布団に入った記憶がぼやっとアイマイミーマインちゃんだ・・・」

「ぼ・・・ぼくは、い、いったい・・・?」 

 わずったことがいのまま言葉として口から放たれる

 



おきれたあああああああああああああああ!(AM3:30ころ)











すごい、もう昨日就寝したときは『あー、もう明日は絶対におきれないなー』 とか思ってたのにいいいいいい!!





見事にうぇいくアップ!!!!!!!!!!!

すごい、すごいぞ弟さあああああああああん!!!です。
おはようございまああっすうう!!! 







さてさて、ファミリーもちぃ光の戦士な弟さんなわけですが、やはりどうして。もはやしかし。だがしかし。

ゲーム
というやつはあまりファミリーから高評価を受けていません。なぜだ。












OKOSHUN「 えー、またげぇーむぅ?」

KIZU「ぱぱー!ぱぱー!」








いいかい、OTTOでパパはNE?君たちのこと愛ラヴーなのよ?

そこは揺るがないの、おうけい?

だけどね、生きる上でこの世界はストレスが自然とたまっていくわけ、お金はたまらないのにね?

でね、そのたまらないお金じゃなくて、SUTORESUの方をね、ゲームをすることでね?リセッシュできるんだ!(ドンッ!)



O&K「・・・・???」




特にインターネットゲーはね、ガチで辛い時に一瞬現世を忘れられたり、その世界で生きる人たちと熱い交流をしたりすることでね、何度救われたかっ!(個人的感想)

何度人生をすくわれたことかっ!!!感謝しているんだ僕は!そんあ!げーむに!ねとげに!!!








OKUSAN「え、なにそれ。ゲームのほうが救いなわけ?」

KIZZUU「(手を握ってきて)あさひなみらいっ!いくよ!!まじかるみなくる――」














え。いや、違うって。おかしいな、この流れはまずい気がする。














まてまて、マイファミリーにも本当にお世話になってますし!支えですよ!今僕がここにいるのは君たちのおかけでして、君たちと家族になれたことはそうまさに奇跡☆なんですが・・・!







でもこのゲームと出会えたことも奇跡なんです!僕はこの世界にダイヴしたいんです!!

兄さんと!!!












OKUSAMAN「もうお兄さんと結婚したら?」

KIIZU「ふたりのきせききゅあみなくるっていって!!!」













だああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん¥ん!!!!!!!!!!!!!ふたりのっきせきっつ!きゅあみなくるるるるるーー!

て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だめだ、なぜだ!わああいいいい?????おかしい!!1このままでは僕がまるでダメお父さんみたいだ!!!

でも僕は遊びたい・・・FF14を遊びたい!!!

なんとか僕の好感度を上げつつ、二人にもなにかこう・・・夢中になれるものを渡してだな!!!こう・・・・・僕のプレイ時間の安定を確保したい!!!!!!!!!








くそ・・・しかたい・・・こうなったらアレだ、やりたくないが最終兵器だ・・・!











\てれれっれれーーー!袖の下ぁーーー!!/
















OKUSAMAN「え?」










ほら、やりたがってたでしょ?ポケモンX

ポケモン・・・・X。





    \にんてんどーすりーでぃーえすぅーーー/

image








そしてキッズよ、これで変身して世界を救ってほしい。






OKOSAMA「わーーーい!!☆」









パパと君との奇跡の証だ。





KID「もふぅ~~~~☆」





         \DXモフルン!!☆/
image





O&K「わー!パパありがとう☆」











今月のお昼代もおこずかいも消し飛んでしまったが、これでぼくはあああああああああああああああああああああああ自由だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公開はしたが、後悔はしていなああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいあはあああああああああああああああああああああん!









大丈夫だ。FF14には無料トライアルがある。

まだ基本料無料で遊べる!!!!!!!!!

これこそまさに奇跡!!

神(運営)の救いや!!!



お昼我慢すればいいんや・・・!

4月はお昼我慢すればええんや・・・!






さて、じゃあ僕はログインを・・・・











もふるん『一緒に変身してぷりきゅあになるもふぅ~!』

KID「あさひなみらいっ!(パパ)いくよ!(手を握る)」

もふるん『ってってってれ~♪(変身のBGM)』

キッズ「ふたりのっていって!!!」








しまった、こんかいのぷりきゅあはおててハグして変身だったあああああああああああああああああああああん!!ひとりで遊べない系だあこれええええええ!!!






僕「ママ!ママ!変身だって!」

MAMA「・・・(3DSの設定中)」
































僕「ふたりのきせきーきゅあみなくるーーー!!!あはああああああああああああああん」


























こうして僕の袖の下作戦は終わった。

うまくいけば夜とか、日中(他のプレイヤーのログインが多い時間帯)に遊べるようになるかと思ったのだが、ぜんぜんうまくいかなかった。





ぐっばい諭吉、兄さんのディスク代と合わせるとほんともうヤヴァイんだけど、まあいい。



てか無料トライアルあるなら兄さんにディスクかわなくてもよかったきがしてきたんだけどまあいい。





ということで今日も朝早く起き、ブログに悲しみをぶつけながら、僕はエオルゼアで冒険していく。



image




さあ、今日も楽しい冒険のはじまりだ!


じゃあいってきまーーーすううううううう!!!














兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ