「うさぎとかめ」の昔話を知っているだろうか?



ユーノ、ウウサギアンドラビット、オールドストーリー?








どんなストーリーか簡単にいいますと、かめがうさぎに勝利するであるわけである。
 




ユーキャン、こつこつできますか? 







僕はああああああああああああああああ!!!



こつこつでキナーーーーイツうううううううううううううううううううう!!!




でもFF14では兄さん勝てたあああああああああああああああああああああ!!!!!













image
 







あまりのレベル差についつい強気になって「俺」とかいっちゃってるあたりが弟さんですね☆ミ






でみ、今週は本当に早起きしてがんばったもんなー!





やったぜええええええええええええええ☆





ffxiv_20160407_055619









とはいっても、新しい世界が楽しすぎて「早く続きがやりたい!」と、自然にお目目がオープニングセレモニーすちゃうだけなんだけどね☆









いいなーFF14、やってよかったなーFF14!








そんなこんなでLv16になった僕なんだけど、やってる時間帯が時間帯だからか、なかなか他のプレイヤーさんにお会いする機会がなかったんですよ。

ここまで。

でも全然きにならないぐらい楽しい世界を歩き回っていたのですが、昨日!ついに僕は同じビギナー(若葉マーク)をつけたプレイヤーさんとであったぁー!


そのララフェル(?)さんは、はじめのころ、僕がテンパったお花をささげるクエストをしていたんです。




ffxiv_20160406_051855




いかにも怪しいところにお花ささげるとモンスターが複数でてきちゃうクエで、僕テンパったんです。




そんな思いをしたもんだから、そのララフェルさんが気になちゃって、ちょっと悩んだんですけど、ケアルをかけてあげたり、少しだけ共闘してみたんです。




で、すぐにその場を走り去ろうとしたら、「ありがとうございます><」って、言われたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


かわいいおおおおおおおおおおおおおおおお!


そしてこれ漫画とかだったら絶対に仲間になる感じじゃないですかああああああ!!!







これはもうしゃべるしかないと、僕はいそいで文字を打ち込んだわけですよ。

あわよくば「お友達になろう」と、『共に兄さんを支え、この世界を冒険する仲間になろう!』と。






ffxiv_20160408_064809


















\ぎゃあ/

















ちょっとおおおおごばくうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

みすたいぷいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもララフェルさんもういないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

あっはああああああああああああああmm!!!!!!!!!!

きぼーどのばいああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!

恥ずかし、はずかしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんん!!!!!!!!!

















こうして僕はもう2度と誤爆をしないように、再度己を鍛えなおすことにした。

いそぎ初心者の館に引きこもり、鬼教官に指導してもらいなおすのだった・・・。




ffxiv_20160408_055707









まあ、誤爆ネトゲの楽しみのうちだと僕個人は思うなんですけどね!

HAZUKASIかったYO☆








今日はどんな冒険がまっているのかな?

さあ、ではエオルゼアにいってきまっするまするうううう!!



















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ