ネット(ネット)ゲームとオフラインゲームの『違い』ってなんだろうか。

『オンかオフ』である。

ネット(オンライン)ゲームとオフラインゲームの『楽しさの違い』ってなんだろうか。

『人』である 。

(弟さん、脳みその中のディクショナリーより)


――諸説あり。 
















おはようございまああああああああああしういいいいいい!!


人間なれるもので、この時間に起きることに違和感がなくなってきました
日々の生活に完全に組み込まれてきています



すごいぞ!
すごいぞ弟さん!








でも今日はなんだかさむぅううううううい!!!!
部屋の中14度!!
なぜ半袖で寝たああああああ!!!!
イエスタディの自分!!!!!!!!




おばか、弟さんのおばああああああああああかああああああああああ!!!








さて、日曜日はまさに「正月とボンボンが一緒にきた」かのような、幸せな、ハピネスチャージな時間でした。













―  幸 せ タ イ ム ↓ ―








どうせなら一緒のクラスにしようか!と訪れた双剣士ギルド

双子の双剣士の誕生である!!
ffxiv_20160410_050844






しかし兄さん、なぜだかLv12とかのモンスターのタゲをとってきたり一気に3体もモンスターを連れてきたりいろいろ飛ばしすぎる
ffxiv_20160410_051320






しかし、そんなカオスがとっても楽しい。








同じポーズで決める兄さんと僕。
ffxiv_20160410_051325





なにこれ楽しい。








その後、いろいろあって、やっぱり僕らに双剣士はむりだとなって、兄さんのクエストを進めることに。
兄さんは斧、僕は幻にクラスを戻してリムサ周辺を駆け回った。

兄さんてば土地勘がない僕を置き去りにしたり、セーブポイントをリムサにしてなかった僕を置き去りにして一人デジョンで帰っちゃったり、その後セーブポイントをリムサにしたのに、ちゃんと「リムサにした」っていったのに、なぜかチョコボポーターに乗って先に帰り出したり







振り回されてばかりでしたが、楽しかった。






一人で兄さんのイベントクエストが終わるのをまっていたりもしたけど。







僕は心底楽しかったのです・・・。

ちゃんとチャットもできてたし、一安心だよ。






そして楽しかった時間はあっという間に過ぎ、もうおしまいの時間へ。





僕「楽しかったね
兄さん「うい!」
僕「また(明日も)遊んでくれるかな?
兄さん「いいともーw
ffxiv_20160410_063609





― 幸 せ タ イ ム ↑ ―












こうして別れた日曜日

そして昨日月曜日





いつもより気合いを入れてブログをライティングぅうぅぅぅ!!

いつもよりワクワクしながらろぐいぃんぐうううううう!!!

ひゃっは!今日もエオルゼアで遊ぶぜええ!!

きっと兄さんがいるぜええ!!!

兄さんがウェイ天狗してるぜええええええええええええ!!!






――― ログイン!! ―――









妹さん「にい姉さんああん!!お待たせ!!(フレンドリスト確認)










い な E !












妹さんあ、あれぇ?もう姉さんたら、お寝坊さんネ☆

妹さんちょっとラインいれて、まとうかなぁ☆










―。

―――。

――――。

















ラ イ ン 既 読 つ か な E !

こ な E !

ワイ ドント カム エオルゼア イン リムサ マイ ビックシスター!












いくら待ってもこないので、仕方なくは別のクラスであそんでみたり。
ffxiv_20160411_054653




海賊さんにナンパされてダンスを踊っていたりしたんだけど。。。
ffxiv_20160411_055502






結局この日は、にい姉さんに会えることはなかったんですけど。

えー。昨日の熱い感情はなんだったのー。

えー。マジ兄さん姉さん釣った魚に餌やらないタイプだよねー。

そんな感じだから奥様におこられるんだよー。

いいんだー。もう実家(グリダニア)に帰らさせていただきますからねーだ。
















―。

――。

―――。











にいさああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

今日はいるかなあああああああああああ!!!!!!!!

いまからいくよおおおおおおおおおおおお!!!

実家(グリタニア)にかえっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



では、兄さんが待っているので今日もまた夢とファンタジーの世界へ、エオルゼアへ。


いってきまああああああああす!!!!!!!!!!













兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ