は待った。

を待った。

僕となら、この窮屈な現実から逃げることができる

君となら、この退屈な現実を捨て去ることができる

なら、なんにだってなれるんだ。









 

ねえ、兄さん。

僕待ってたんだよ?





ffxiv_20160412_043448





リムサの波音を聞きながら、僕。





ffxiv_20160412_043448(2)





待っていた―――。





ffxiv_20160412_043448(3)
















まっていたんだYO!!! 









なぜKONAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと熱くなれよああああああああああああ!!!

もっとぐいぐい来いYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにおふらいんってんだあああよおおおおおおおおおおおおおお!!オンラインゲームでオフラインってDOいうことNANOKANAAAAAAAAA!!

もああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

でもしかないよねえええええええええ!!!!!!兄さんいそがしいもんね!!!!!!!!おふろはいってないもんねええええええええええええ!!!!!!!!!!!せめてお風呂ははいろうねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!















おはようございます。意気消沈傷心の弟さんです。


兄さんこなかった。

昨日兄さんがこなかった。









ですのでぼきゅ・・・、実家(グリダニア)に帰らさせていただきましたああああああああああ!!!


アイルビーバーック マイホームタウン!!!!!!!!!














リフト守護神「考え直せばいいんじゃないか?」

妹さん「タイヤ買うならイエローハット。ひきとめないで、これは私と姉さんの問題なの」

リフト守護神「・・・後悔はするなよ」

ffxiv_20160412_043658



受付にゃん子「本当に・・・お戻りですか?」

妹さん「・・・にゃん」

受付にゃん子「・・・ご武運を」

ffxiv_20160412_043752

 

妹さん『ぐっばいあああああああああああああああいい!!!!!!!!!!!大好きな姉さん!!!!!!!!!!!!!!!』


飛空艇「ぐおんぐおん」
ffxiv_20160412_043815











――グリダニア ――












というわけで、実家(グリダニア)に戻ってきた妹さん。

怒りさみしさに身を焦がしながら

木々の伐採に明け暮れ。
ffxiv_20160412_044230



それでも収まらない闘志開放すべく、剣術士になるためにウルダハにわたり。
ffxiv_20160412_044455



なぜかダンサーになり。
ffxiv_20160412_044641



新しい自分になりました。
ffxiv_20160412_053953



はっぴーばーすでぃ!

おめでとさあああああああああああああああああああん!!!


























というわけで、僕はエオルゼアでは弟さんではなく妹さんとして生活しています。

理由はたくさんあるのですが、いちばんは兄さんが姉さんになったからで。





ちゅーか、兄さんが可愛いミコッテさんアバターをつかって姉さんになったら、僕がイケメンフェイスマンを使って、いつも一緒に遊んでいると、いると、うちの奥さんにあらぬ誤解をおまねきねこしちゃうやん?
あかん!
おかんてそれ!
なんで楽しく遊んでいるときに浮気をうたがわれなきゃあかんのやあああ!
FF14はキャラみんなごっつええ感じやしな!
妻子持ちは男キャラだといろいろと問題がありそうやし・・・。
よっしゃ、兄さん!うちも妹になるで!!!
可愛いみっこはんなら人気者にもなれるさかい、
ちやほやされたい!FF14ではちやほやされたい!









というわけで、僕は妹さんなったのです。

そしてせっかく可愛い妹さんになったからには、可愛さ120%振りまき、全力で妹しながら!みんなに愛される妹さんになるYO☆ミ




D A K A R A !





いっちょ、エオルゼアの歌って踊れるアイドル目指していきたいと思いますううううう!




















自由なネットの海。

何者にでもなれるオンラインゲーム。

あなたは誰になりますか?





現実の自分自身を創造するもよし。

まったく別の自分になるもよし。





ひとりひとりの出した答えが正解であり。

ひとりひとりが選んだ答えの数だけの世界(ワールド)があるのでしょう。

誰かがだした答えを、世界を、模倣しながら旅をするのもいいでしょう。

それすらも、すべてはあなたが出し、選ぶ、答えなのです。




泳げ、自由に。

泳げ、自在に。

楽しもう、この世界を。


























では、今日も元気にエオルゼアにいってきまあああああああああすうううううううううう!!!


ダンスの本場、ウルダハでぇー!♪vv

鍛錬ぅー☆ミ

鍛錬ぅー☆ミ
















兄さんのモチベのために人気ブロガー(妹)に僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ