寝坊したああああああああああああ!!

起きれななかったああああああああああああああああああああああん!!!

どうした!僕の限界はこんなものか?!

ウェイクだよおおおおおおおおおおおおお! 

でっかく積めるウェイクだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!











-shared-img-thumb-TSURU_oyakonnatokoroni_TP_V

写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」より





もう4:18分!!

おはようござまああああああす!!

焦る弟さんです!!

エオルゼアに行く時間がなくなってしまあううううううううううううううう!!

頑張れ、僕!

頑張ってブログをライティングするんだ!!


がんばれーーーーーーーーーー!!!

がんばってーーー!!

はやく妹さんになるんだあああああああ!!!







\頑張ってブログを書く妹さん(イメージ写真↓)/
-shared-img-thumb-SAYA160312170I9A3708_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より










って、フリーの写真に見とれてる遊んでいるばあいじゃないよおおおおお!!













\がんばって!/
-shared-img-thumb-SAYA160312500I9A3721_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より







フリー素材なのに《モデルの茜さやさん》がかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










おきあがるううううう!!!!!!




これなら兄さんもとびおきれるううううううううう!!!!



てか、にいさああああああああああん!!!!!!!!

お風呂入ってないにいさああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

汚兄ぃいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああさああああああああああん!!!!!!!!!!!

起きるんだよおおお!!!!!!!

兄さん!ウェイクだよ!

ffxiv_20160413_054714









でっかくだよ!でっかいよ!!!でっかく積もうよ!!!兄さんウェイクアップだよ!!!
-shared-img-thumb-SAYA160312370I9A3675_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より




















ふう。
















さて、冗談はこの辺でよこしさんにしまして、昨日から僕はひたすら剣術士としての上でを積み上げて行きました。
ffxiv_20160413_052614



何もない状態から、何かを探していく。
ffxiv_20160413_052629



何かをつかんでいく。
ffxiv_20160413_053344



少しずつ、少しずつ。
ffxiv_20160413_053407



前に進み、何かを探し、求め。
-shared-img-thumb-SAYA151005270I9A83772_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より



僕は、僕らは強くなっていく。
ffxiv_20160413_055056



そう、この積み上げて行く楽しさ。
ffxiv_20160413_055317



一歩一歩、何かを上げていく楽しさ。
ffxiv_20160413_055825



そんな熱い思いを、久々に、強く、強く、感じている
-shared-img-thumb-SAYA151005398060_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より


こみ上げる熱いパトス
-shared-img-thumb-SAYA160104035345_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より



ふと振り返れば、今まで歩いてきた道が見える。てか君が見れればいいのに
-shared-img-thumb-SAYA160105253341_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より



進んできた道は、いつしか振り返ってもみえなくなっていくのだろう。
ffxiv_20160413_055900



でも、積み上げたものは決して消えやしない。
ffxiv_20160413_060250



今が一番楽しい時なんだ。そう思う。たとえ何かを犠牲にしても、今を、この時間を楽しみたい。
ffxiv_20160413_062913



ああ、こんな子に「あーん☆」とかされたい。
-shared-img-thumb-saya160104294609_TP_V
 写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より



だから僕は進む。今はただ、進む。
ffxiv_20160413_060659
 

かくれんぼしたい。僕、君にかくれんぼしたい。
-shared-img-thumb-SAYA160105492952_TP_V
 写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より



みたことのない景色をみるんだ。この世界はまだまだ広い。
 ffxiv_20160413_071535



みたい、すっごくみたい。そんながっつりとはみなくてもいい。チラッとで、いい
-shared-img-thumb-SAYA160105462622_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より



















AHAN


















僕はエオルゼアで積み上げていく。

一つ一つ、石を積み上げるように。

そして、いつしかきっと。


きっと。























立派な妹さん(アイドル)になってやるんだあくあああああああああああ!!!!
ffxiv_20160413_071652












さあ、今日はどんな撮影がまっているのかな?(下積みは大事!!)



てか汚兄さんはいるのかな










いるよね。汚兄さん。FF14にはいっぱいロマンがつまってるよ


この大きな胸にロマンをもって・・・じゃない。



大きな夢を胸に一緒に世界を回ろうよ!!










じゃあ、今日もいきますかあああああああああああああああああああ!!!

まってろ、夢とファンタジーの世界!!!!!

エオルゼアあああああああああああああああ!!


















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ