やるときめたんだ。

やりぬくんだ



むしろつらぬくんだ。



やるぞ、僕はやるぞ
 





 













勢いを取り戻すんだああああああああああああああああああ!!!!


アイルビーバーーーバーック!!!


トーストを口にふくんだまま走り出す勢いだああああああああああ!!!


GOGO弟さん!!!!!!!!!!!!


-shared-img-thumb-PAK85_tosutool20140830_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」より
















おはようございますぅぅぅうぅぅうううう!

弟さんです!!!




昨日、兄さんがエオルゼアにエオルゼアにいるってアイキャンビリーブしてたのおおお!!





だって兄さんラインでいいました!!!


姉さんになりたいってトークしてました!!!!








(↓)証明写真

image


兄さん「ぐええええ」(『いいよ!』の意)
















やった!兄さんと・・・ちがう、姉さんと遊べる!!!

じゃあ一緒に収穫ができるうう!!!

採取リーヴとか一緒にできるううううううううううう!!!

クラフトおもしろいよおおお!!!

いろいろ納品する草花、木々を収穫しながらああああああああああああ!!!

収穫が楽しいネ!なんて語りあってえええええええ!!!

姉さんと収穫リーヴしたい!!楽しさを分かち合いたいいいいいい!!





-shared-img-thumb-IMG_2329ISUMI_TP_V<一緒に収穫しよ?※写真はイメージです)
写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」より










だから僕、妹さんになってエオルゼアINGしてたのに、いってたのにいいいいい!!

ログインしたのにいいいいいいいいいいいいいい!!!














 ~~ 『姉さんを待った』 ~~ 
作詞:弟さん 作曲:弟さん
うた:妹さん






私はまった~♪

姉さんをまった~♪
ffxiv_20160416_061246



姉さんはなかなかこなかった~♪

(ハリー!ハリーアップだよ姉さん!!!)

仕方ないので~♪

レベルをアッげあっげあげ~♪

あつあげ~♪
ffxiv_20160416_062001



あっげあげあげ厚揚げ♪

(にらまれたって気にしない!)
ffxiv_20160416_062729



あっげあげあげレベル上げ♪

(ビックな奴にもなまけないゾ!)
ffxiv_20160416_063543



姉さん姉さんもう起きた?~♪

早く来ないとログアウトタイムだよ~♪

(朝もはよからエオルゼア!)
ffxiv_20160416_063553



おきてよねえさあああああああああああああああああああん!!!

まいびっくしすたあああああああああああああああああああああ!!!

びっくびっくびっくしすああああああああああああああああああああああああ!!!


ffxiv_20160416_063632



のんかもんねーさああああああああああん!!!

なぜーーーーーーーーーー!

きてくれなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

すこ~しもログインしないわぁ~ん~♪



            END




























image






・・・兄さん。







ffxiv_20160416_065958






兄さん・・・、兄さん・・・。








image







もう僕先にあんこ騎士になっちゃうからNE!!!!!!!!


それでは今日もエオルゼアにぃぃぃぃ一滴マンモス!!!!!!!!















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ