昨日、兄さんから苦しそうなラインが届いた。

苦しそうっていっても、文字だから本当に苦しそうかどうかは分からない。

でも僕は、苦しそうだなって思った。










 







image








無気力カーニバル!!

無気力カーニバル!!!!!!!



無気力カーニヴァルぅうううううううううううううううう!!!











どうやら、いつだって最先端を突っ走る兄さんアレになってしまったらしい。




いわゆる、5月病!!!



まだ4月だけど・・・兄さんは5月病!!!!






さすがです、さすが兄さんです!!!









思えば兄さんは、リアルでなんていうか・・・

今までファイター職だったのになぜかソーラサー職に転職した男
である。




リアルが辛くないわけがない!!!



必死に噛り付き、試用期間が終わり、なんとか世紀社員として登録された(らしい)。



が、しかし。



だがしかし!!




さや師可愛かったああああああああ!!!





今が一番苦しい。



兄さんはいまも、『獄・転職』のクエストを継続中なわけなのだ





いろいろなプレッシャーとの苦しみのミックスジュースなんだと思う。







ゆえに、5月病!!!!





大丈夫かああああああああ!!!!!!!!!!!

にいさあああああああああああん!!!!!!!!!!!













しかしそんな状況でも兄さんは語っている。



『FFは楽しみ』と。

『ブログを書きたい』と。





よかった、僕は兄さんへ、生きがいをあたえていた、兄さんの生きがいをMAKEしたんだ。








でも・・・兄さん・・・。


兄さん・・・・。










ヴァカヤロウおおおおおおおおおお!!









何をいっているんだ!!!

気は確かか?!




大馬鹿!!!おばかやろおおおおおうううううううう!!!


げーむやってるヴぁあいじゃないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!









僕は最初に約束しただろう?




『家族最優先』





そうだよ!

そういうプロミスだったろ?





そういって(無理やり)この素晴らし世界へのキー(ソフト&キーボード&ケーブル)を僕は渡した(押し付けた)んだよ?





プロミスだろ?

僕らプロミスなんだろ!!!!!!!!!









じゃあ今は兄さんはリアルでファイトする時なんだああああああああ!!






その苦しみを乗り越えればきっとできる。







FF14が一緒にできるんだからああああああ!!!

頑張れー!!!!!!!!!!!!!

超がんばれーーーーーー!!!

5月中にはなんとかしてええええええええええ!!!









image







これあかああああああああああああああん!!!!!!!!!!

大丈夫かああああああああああ!!

にいいいいいいいいいさあああああああああああああああああんんんんんんんんんんあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

仕事むりしないでええええええええええええああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!













・・・兄さん。

すまない。

僕にできることは・・・何もない。





PS4とか買ってあげたいけど、残念ながら僕の資金はもう底をついた



これ以上はなにも・・・。






なにも?







いや、僕にもできることがあるじゃないか!!


















僕がFF14を楽しめばいいんだあああああああ!!!


ブログももっと楽しめばいいんだあああああああああ!!


そうすれば兄さんはきっと、うらやましくなって、意地でも戻ってくるだろうううううううう!!


この世界に!!!!!!!!!


姉さんとしてええええええええ!!



もどってくるだあろおおおおおおおおおおおおう!!!












image










計 画 通 り ! !
















ということで、僕らの冒険はいったん保留。

小休止・・いや、『第一部 ―完―』になります。

いつか兄さんが心からネトゲを・・・FF14を楽しめるとき・・・。




また僕らはやってくるでしょう。



そして僕は・・・。

明日から僕は・・・

兄さんとエオルゼアで生きるために必要な・・・。



『仲間探し!!』をしながら、エオルゼアで強くなっていきたいと思います。








僕らの冒険はここからだゼ☆ミ

NA、兄さん!!!☆




じゃあ今日もエオルゼアにいってきまーす!!




ffxiv_20160417_045719











長い間ご愛読ありがとうございました。

次回の弟さん先生の作品にご期待ください。



光の戦士双子旅★新生FF14全クエスト踏破記録 〜だぶる〜

第一部  ― 完 ― 










兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへ