ニイサン。

大好きなニイサン。

一緒にこの世界へとやってきた、大切なマイ・ビック・ブラザー








ねえ、ニイサンおぼえてる?






ニイサンがネエサンとして生まれ変わることを決意したとき、
僕もまたオトウトからイモウトへとジョブチェンジしたんだ。
111111111111111111






僕たち・・・。

いや、私たちは。






この世界にやってきたときに離れ離れになって。

お互い違う街に、知らない場所に生まれ落ちた。




でも二人であきらめず
少しずつプレイ環境なんかも改善しながら進んで。






そして、再会した。







あの時はきれいな朝焼けだったね、ネエサン。
ffxiv_20160410_045705




一緒にこの世界を旅しようと誓ったあのプロミス

それは今でも忘れてはいないし、いつかきっとかなえたいマイドリーム
ffxiv_20160410_050839
















でも。

もう・・・。

































ネエサンはログアウトした!






もういない!



だけど、僕の、私の背中に、この胸に!



一つになってログインし続けるっ!!!



ログインするならエンドコンテンツを突く!



墓穴掘っても掘りぬけて…



突き抜けたなら私の勝ちッ!!









私を、


僕を、


俺を誰だと思っていやがる…




俺はオトウト…イモウトだ…




双子のアネキじゃない…!




俺は俺だ!




FF14のジル(←キャラ名)だっ!



(効果音:バッチコーーーン!!!)



















私は強くなる。 
ffxiv_20160418_053413



ネエサンと再び再開するために、私は強くなる
ffxiv_20160418_053832

 


ヒーラーとしての私を捨て去り、タンクになる。

ネエサンを、仲間を、すべてを守れる光の戦士になる。








ネエサン・・・私やってみるよ。

この世界を、エオルゼアを。

一人で旅して、いっぱいいっぱい楽しむよ。



ときには苦しい思いをするかもしれない。

つらいこともあるかもしれない。

でも、ネエサンとの思い出を胸に、私がんばるよ。

でも心配はかけたくないから、
毎日ラインで冒険の様子を報告するね!楽しみにしててね☆




またこっちに来れるようになったら、一緒にいっぱい遊ぼうね。



回線、ADSLから光にしてね。

PS4買ってね。




夏頃だったら少しなら、マネー貸せるかもだし。





じゃあ、ネエサン・・・。

私、行くね。


















第二部:『ジルさん奮闘記』

はじまります。



























image








兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ