ffxiv_20160421_032409




ね、眠い・・・。

ばっちゃんが「早起きは体にいいゼヨ」って教えてくれたけど、なんでだろう・・・。



近頃日中が、

眠くて!

だるくて!

仕方がない・・・!! 




やはりAM3:00起きには何か・・・。

こう、体への負荷が大きいのではないだろうか・・・?














若くない体への若干の不安を感じつつも、
目が覚めてしまうファーストモーニング・エオルゼア朝活

おはようございまーす!

ジルさんです!!




さて、先日サスタシャ浸食洞窟をクリアすることができた僕は、
真のタンクになるべくある人物を宿屋に呼びつけました。 




呼びベル「りんぐりんぐ♪」



ffxiv_20160419_040002
 


ふぅ。

髪を切るのってOTOME☆にとってはITIDAIZI☆EVENT。




どうしようかな、やっぱりやめようかな・・・。


・・・よし、覚悟は決めた!




バッサリいってください!!!







ちょきちょきちょっきん!!!!














ffxiv_20160419_040702



ffxiv_20160419_040705
 









誕生日・・・・。















ffxiv_20160419_040708
 





お め っ と S A N!!!!!!!!!!!!!!!















はじめまして、新しいジルさん。

ヒーラーではなく、タンクとして生きる決意をしたジルさん。

ふわふわだった髪の毛を少し短くし、戦闘の邪魔にならないように後ろを束ね、気分で紫色に染めました。







・・・おデコ出しすぎたかしら? 








いやいや、僕がリスペクトしているある方が語っていたんです。





「ナイトはデコ出せ」ってね。




僕はその意思を継ぐ。






TANK IS DEKO BEST。





ffxiv_20160419_040842





そうですよね、ステキなKさん・・・。








・・・

・・・・・

・・・・・・・







うーん、しかしなんかシックリこない・・・。



なんでだろう。



僕にはまだタンクとしての何かがたりないのだろうか?


最高にタンクとして、タンクが輝ける髪型にしたはずなのに・・・。





ffxiv_20160419_061820





うーん、物足りないというか・・・。



なにかアクセサリーでもつけてみようかしら?


なにかなかったかしらぁ~ん?









袋ガサゴソ・・・。










はっ!!




こ、こ、こ、これ・・・・!!!






ffxiv_20160419_0618202







す、素晴らしいアイテムだ!!

僕はこんなステキアイテムをダンジョンでゲットしていたんだ!!!

すごいぞおおお!!!














シ ャ キ ー ー ン !


MEGAシャキーーン!!!















ffxiv_20160419_061839








こ、KOREDAAAAA!!!!!!!!!












ffxiv_20160420_0521422








北!!

これだ!

これが・・・!

新生ジルさんだああああああああ!!!









いくぜ!ダンジョン!!

うおおおおお!!!!!!







ゴーグルあたあああくううう!!!!!!!




ffxiv_20160420_053003



ゴーグルがあああどぅぅぅおおおお!!!




ffxiv_20160420_053155



ごぅぅぅぐるぅぅぅぅぎりぃぃぃぃぃああああ!!!




ffxiv_20160420_053751



うおおおおおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




ffxiv_20160420_054619





COMPLETE!!!







強い!

なんかすっごく強くなったゾ!

デコだしゴーグルのジルさん!

つおい!!!(←一緒に遊んでくれた方がとっても上手だった)





















―――こうして新しい自分に出会ったジルさん。

ジルさんはおデコを出しゴーグルをつけ今日もエオルゼアを行く!!





インスパイヤーザネクト・・・

インスピレーション・・・









ちがった、リ ス ペ ク ト だ!!!








リスペクトしたKさんを自分なりにオマージュして!!!







さあ、今日も遊ぶぞーい!!

では、エオルゼアに行ってきまーす!























そして動き出している
『夜明けのビギナープレイヤー・リンクシェル計画』!!


果たしてジルさんは、早朝ビギナー光の戦士たちと出会うことができるのか?



来たれ!

我のもとに集え!!

グングニル鯖の早朝ビギナー戦士たち!!!!





あされん!




…COMING MOON!!












兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ