tes



えっと・・・カメラの録画・・・スタートっと・・・。



ffxiv_20160421_033203
 


あ、この服装でも・・・まあいいか






よし・・・。















ffxiv_20160421_032731



「おはようございます、ジルさんです!」

「いきなりですが、朝早くだとなかなか『フレンドさんがつくれない・・・!』なんて、そんな悩みないですか?」



ffxiv_20160421_033139




「ジルさんは悩んでいます」

「せっかくはじめたエオルゼアの冒険、同じぐらいに始めた初心者さんたちと仲良くなりたい!あわよくばフレンドさんになりたい!って」



ffxiv_20160421_032847
 


「じゃあ、どうすればいいのかなー?」

「どうしたら会えるかなー?」




ffxiv_20160421_033350

 

「とまあ、ジルさんそんな感じで考えて、思いついたんです!」

リンクシェルを使えば良いんだと!」

(リンクシェルとは、チャットグループみたいなモノらしく、どこにいてもチャットを通して会話ができるそうです)

「同じぐらいのビギナーさんをみつけて、リンクシェルにお誘いする・・・!」

「そうすれば、早朝でもワイワイパーティーができる!!」




ffxiv_20160421_033100
 


「そ、そんな!『天 才 あ ら わ る !』なんて恥ずかしいですよー☆(ゝω・)vキャピ」



「えっと、コホン」

「と、いうわけで・・・」



ffxiv_20160420_052142








【早朝ビギナー光の戦士リンクシェル計画の内容】

 ☆ 早朝をメーンに遊ぶ新人冒険者さんをジルさんが発見し、リンクシェルへの勧誘する。
 ☆ 早朝プレイヤーさん同士の交流を目的とする

 
 ※ オンラインゲーム経験者でもFF14が初心者さんならOK。
 ※ セカンドキャラクターはご遠慮していただく。 
 ※ 「初心者さん」とはクラス・ジョブで、まだどれもLV50に達していない方とする。
 ※ 「早朝」とはAM0:00~AM6:00ころまでのこととする。(ジルさんはAM4:00~AM6:00がメーン活動時間)
 ※ いわゆる固定パーティーではありません。


【勧誘するターゲットプレイヤーさん】

① FF14を始めたばかりの新人冒険者であること。(オンラインゲームが始めてという人でもOK)
② 社会常識はあるよ!っていう人。(ログイン時、挨拶などができる程度でOK)
③ 選択する種族、職業は自由。
④ Gungnirサーバーでプレイする方。
⑤ 「このリンクシェルは期間限定とし、ジルさんの職がどれかひとつでもLv50になった時に、このリンクシェルは解散とする」このことがOKな方。



【メンバー募集方法】

ゲーム内でジルさんが地道に勧誘する。


ffxiv_20160420_052031







「と、まあそんな感じで」

同じサーバーで、同じような初心者さんで、早朝のエオルゼアを冒険する人たちとお近づきになりたい!!といった感じの計画です!!」
 
「一緒に早朝のエオルゼアを駆け抜けてみませんか?!」
















・・・よし、OK

じゃあ、告知用PVもできたし・・・そうと決まればタンクの鍛錬もしっかりしないと!



ffxiv_20160421_032835



録画・・・



ffxiv_20160421_033034



おしまいっ!











※イメージPV挿入



さーカメラがしたからグイッとパーンして~♪




ffxiv_20160423_060254




(宜しくお願いします、ゆっくりいきますね!)

(ジルさんいきまぁーす!!)


(おっしゃあー!)

(ターゲットロックオン!)

(シールドロブッ!)




ffxiv_20160423_061821













タイトルロゴがうどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん!!!~♪






あされん!




















昨日は即シャッキーンでサスタシャ浸食いけたし、
いよいよ今日は次のダンジョンに行ってみようかな!

では、エオルゼアにいってきまーす!!









 兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ