ジルフェルさんのっ!ピュアピュア冒険記☆
PhotoFunia-1462306270




みなさーん!おはようございます☆(ゝω・)vキャピ

エオルゼアに現れた天空に舞う青き風のジルフェルさんだよぉ♪



ffxiv_20160503_054130



GWも後半になちゃったね☆(´;ω;`)

ジルフェルさんは相変わらずお子ちゃまのバイセコーTRAININGなぅなんだー( ´艸`)



もうネ☆






上腕二頭筋があぁぁぁっ!

上腕二頭筋がぁぁぁぁぁっ!!! 







悲鳴をあげちゃってるのぉ~( ;∀;)

でも頑張るよぉ~!まけないも~ん(^_-)-☆






さてさて、昨日はね!

さっそくジルフェルさんのかわゆさアピッルするためにねっ!(^_-)-☆

いってきたよぉっ!



カッパーベル銅山っ!!



ffxiv_20160503_054332



もうねぇ、一緒になったメンバーさんがマジいい人たちで( ;∀;)イイハナシダー

緊張しながらも、終始楽しく遊ばせていだきました(^◇^)



ffxiv_20160503_054412
 


皆さんの支えもあって無事にスライムもクリア!

その後も順調に進んで、無事にダンジョンを攻略することができましたぁ~!( ´艸`)

ご一緒した皆さま、本当にありがとうございましたぁ~♪





そして、もうね。

小さいジルフェルさん必死に大きい敵のヘイトを集めている姿がね!

最高にピュアってたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジルフェルさんの可愛さにエオルゼアが夢中になる日も近いねぇっ!



ffxiv_20160503_063027



でしょでしょ?

まるで種族が変わったみたいにイイ女になったでしょ?

超ピュアでしょ?



アルディスさんわかってるねー!!(o^―^o)ニコ







やっぱり可愛いは正義。

じ  ゃ  す  て  ぃ  す  !  !  !




ffxiv_20160503_054140
 


さてさて、この調子頑張って先に進んでいこうかなぁ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ffxiv_20160503_065842



・・・。

これは・・・。

ちょっと難易度が高そうですね・・・。



ffxiv_20160503_063124



ノリで突っ込んでもいいと思うのですがぁ・・・。



・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。



ffxiv_20160503_063850




予習してから、挑みましょうかねっ!


☆(ゝω・)vキャピ















ではぁ~!

今日もエオルゼアでピュアってきますね☆ミ(o^―^o)ニコ

可愛くなって本当によかったぁ~♪















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ