ジルフェルさんのっ!ピュアピュア冒険記☆ 
ffxiv_20160504_070100



『こうなりたい』と『夢』をもったのはいつだったのか。

ソレを『あきらめた』のはいつだったのか。

ソレが『できない』って思ったのはいつだろうか。


夢は。


この夢かなわない夢だったのだろうか。

身分相応の夢ではなかったのだろうか

とても手が届かない夢だったのだろうか。


いやちがう。


きっと夢を遠ざけてしまったのは。

『自分自身』なんだ。








 






おはようございます!

エオルゼアに舞い降りたリアル吟遊詩人!!


ジルフェルさんだよ( *´艸`)



ffxiv_20160504_060909



さてGWもあっという間に最終日ですねー( ;∀;)

楽しい時間はあっという間ですよねー。

でもだからそこ『楽しかったなー』って思うんじゃないかと思う今日この頃。

でももっと休みたかったHOLIDAY☆






昨日はすごい嵐だったので自転車の練習はお休みっ!(*´▽`*)

一日家でゴロゴロ♪してやるぞぉ~って思っていたんですけど・・・!

なにやらMYfamilyがご立腹(;´・ω・)?

せっかくのGWなのにどこかに連れて行けっていうじゃないですかぁー|д゚)

なので仕方ないので映画館にいってきました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







で、みました。ズートピア!(←公式HPへ飛びます( *´艸`))






いやー、最高でした!

最高になんかこう・・・やる気もらえました!!

子ども向けかなーなんて思っていたんですけど、
ぜんぜんジルフェルさんも楽しめましたよぉ~☆(*'ω'*)

むしろジルフェルさん号泣しちゃってヤヴァイかった(´Д⊂ヽ








もう主人公がね、最高なんです!

きつねさんもね、最高なんです!!









詳しくはネタバレになっちゃうのでアレなのですが・・・。
ジルフェルさんは『最後の終わりの言葉』にめちゃめちゃ感動しましたねー!

すぐに影響をうけちゃうジルフェルさんなので、
いますっごくやる気がファイヤー!!ヽ(`Д´)ノダアアアアア!!



ffxiv_20160504_064032



昨日のカッパーベル銅山もフォローしてもらいつつ
大きな問題もなかった(と思う)ので次のダンジョン攻略へ行きたいと思います!!



ffxiv_20160504_063238



そして・・・ズートピアをみて気が付いたんです。


見た目じゃないんだ・・・!

ピュアって・・・!!


見た目じゃないんだ!!!

大事なのは中身!


そう中身!!!!!!!!



ソウル・・・MYSOUL!!!!





前向きに頑張っていれば、
きっと腐りきったジルフェルさんもいつかピュアに戻れる

いいじゃん、ジルフェルさんは・・・いや。







ジルさんはジルさん。

他の誰でもない、ジルさん。

だからジルらしく、
エオルゼアで生きて行けばいいんだ!
( *´艸`)





ジルフェルさん気がついた、ありがとうズートピア!!

















てなわけでして。

泣いても笑ってもGWは最終日(´・ω・`)


「あーあー明日から日常かー」なんて、
ウツウツしちゃってる方がいたら。
 





本当に『ズートピア』おすすめなんで!!
是非いってみてくださいね!!







ジルフェルさんは最高にやる気出ましたよ!(注:感じ方には個人差があります)


やるのよぉ~♪( *´艸`)














よし、ではいくぜエオルゼア!!


そして輝くULTRASOULっ!!!













兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ