100回失敗したら、100回起き上がる。

1000回失敗したら、1000回起き上がる!

たったそれだけの事を、過去のテメェーらに出来なかった事を果たしてみせる!

By 上条当麻






『ピュアになりたい?』

『汚れちまった自分を変えたい?』





誰だって譲れないものの一つや二つは持ってる。

時にはそのせいでトラブルにもなるし、迷う事もある。

失敗して思いっきり転んじまう事だってある。

でも転んだままじゃ先に進めないだろう?

世の中には色々な人間がいて、解決法だって人の数だけあるんだ・・・!

By 上条当麻






『ちがう、僕は・・・』

『 自分の弱さから逃げていただけだ!』





テメェが、そんな方法でなけりゃ誰一人救えねえって思ってんなら!!

まずは、その幻想をぶち壊す!!

By 上条当麻






『そうだ、僕はこの"幻想"をぶち壊さないといけないんだ!!』





「お願いします!上条センパイ!!」

「その右手で!!」

"幻想殺し(イマジンブレイカー)"で!!」

僕の幻想を!!壊してください!!!



ffxiv_20160505_052845



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

いまじんんんんんんんんんんんぶれいかぁあああああああああああああああああああああ!!!












・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。












ffxiv_20160505_054725
 


これが・・・本当のジル・・・さん?

漫画、ラブひなの・・・?

カオラ・スゥちゃんに似ている??



カオラ・スゥちゃん

ひなた荘の住人。インドふうの容姿で景太郎は最初インド人と思っていた(作者もインタビューでスゥを「インド」と呼んだ事がある)。1985年1月11日生まれ。身長153cm。血液型はO型。星座はやぎ座。モルモル王国出身。一人称は「ウチ」。 
当初はしのぶと同じ中学に通っている。 
メカが得意で「メカたま」など様々な機械、武器などを作る。日本語をみつねから習ったため関西弁を話す。バナナが大好物。 
前半では素子にくっついていたが、しばらくしてしのぶとの仲を深め、サラの入寮後には彼女とコンビを組む。景太郎が故郷の兄に似ているらしく、景太郎によくなついている。 
普段は容姿性格共に全くの子供だが、赤い満月の夜に月光を浴びると大人っぽく変身する。しかし、変身はスゥの身体に非常に大きな負担がかかる。 
偽札や偽造パスポートを製作したり(偽造パスポートは、実際に出入国できている)、街中で重火器やミサイルをぶっ放すなどかなりの無法者。 
終盤でモルモル王国の王家の娘であった事が明らかになる。 

― ピクシブ百科事典より引用 ―






そうか・・・本当は・・・。

褐色キャラが良かったんだね・・・僕は・・・。



バタリ。 




























 

おはようございまああああああああすううううううううううん!!!!!!!!

ごーーーーーーーーーーーるでんうぃーーーーーーーーーくぅ!!!!





終わっちまいましたねー。




まだGW中だよって方はうらやましい!!!




うらやましすぎるゾ先輩!!!!!!!!!!




僕ははってでも出勤しますけどネ!!

意地だ、意地で出勤してやんよあああああああああ!!






さて、昨日はいろいろありました。

ありましたが、いちばんのニュースは・・・。



ジルフェルさんからジルさん(改)へとキャラクターを再び変更!
ですね。



ズートピア上条センパイ感謝・・・ですねっ!










でもって、イフリート討伐をしたりいい!!!



ffxiv_20160505_062038



ffxiv_20160505_062042



ffxiv_20160505_062412


初戦イフリートはCFを使わずに、
ビギナーチャンネルに声をかけて助けていただきました。

一緒に戦ってくれた皆さま、本当にありがとうございました!











その後、めずらしく夕方ころにログインできたので。

グランドカンパニーに所属したり。



ffxiv_20160505_064246



ffxiv_20160505_065826



カヌ様、ジルさん頑張ります!










でもって、初☆グランドカンパニーの任務をしたり。
(服は黄色じゃないと双蛇党だってわかってもらえないのかな?)



ffxiv_20160505_155356



  ffxiv_20160505_155840










MYチョコボのために魚釣りをしたり。
(川釣り用のエサをビギナーチャンネルで教えていただきました!ありがとうございました!)



ffxiv_20160505_162515










親切なメンターさんにご飯をいただいたり
(ありがとうございました!)



ffxiv_20160505_163148










謎の行列についていったら、フィールドボス?戦をみれたり。



ffxiv_20160505_174553



ffxiv_20160505_174655






次のグランドカンパニーの任務で、
シルフ族に会いに行ったりしてました!!



ffxiv_20160505_171107



ffxiv_20160505_180206






なんかいろいろあったゴールデンウィークでしたが、
また今日から一歩一歩、
楽しみながら進んでいきたいと思いまーす!


ではシルフ族と仲良しになりに、エオルゼアにいってくるでふっち!!!












追伸:

MYお子様は自転車は乗れるようになり・・・・ませんでしたっ!

いいんだよ!
ゆっくりいこうぜMYKIDS!!!













兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ