ffxiv_20160506_064919



『寝ても覚めても』という言葉がある。

その言葉のように、何かに熱中したのはいつだっただろうか。

子どものころは『いいかげんにしなさい!』と怒られても。

それでも、何かに熱中して過ごしていたような気がする。



でも大人になり、過ぎ去る日々の中で。



いつしか僕は、普通に生きることに精一杯になっていて。

『好きなことに思いっきり集中して取り組む』ということを、すっかり忘れてしまっていた。

そんなふうに気が付いたのは、このところ熱中しているモノができたからだと思う。

お久しぶりだね、『寝ても覚めても』。

キミがいるとなんだか、人生がおもしろくなる気がするよ。
































おはようございまああああああああすううううううううううああああああああああああん!!





やった!今日から二連休!!!!!!




昨日はGW明け出勤お疲れ様でしたあ!




ジルさんは危うく兄さんと同じ5月病になりそうでしたがあああ!!



踏ん張った!出勤したああ!!偉いぞおおお!!!



だって今、職を失ってしまったら・・・。

新生FF14ができなくなってしまうぅっ!!!

それは嫌だ・・・!





だから・・・!

ジルさん、職場にいきまぁあ~す!





しかし連休明けの職場ってなんであんなにもスゴイのですかね!

もう疲れすぎて今日はお寝坊SANしちゃった☆

なのでいつもより早くブログ書き終えてエオルゼアにいかないとっ!









さて、昨日は心優しい読者様に

『まさか幻想を打ち破れるとは!上条センパイさすがです』
とか!

『スゥちゃんは神ですよね!』とか!

『ジルさんのお財布の中身が心配です・・・』とか!

そんな心がホットモットになるコメントをたくさんいただきました!





ありがとうございます!

ありがとうございます!






ジルさんのおこずかいは・・・。

ヤヴァイですネッツア!





お昼ご飯代がですよ・・・?

冗談じゃなくて・・・本当にナイツ!!

ですので最近は今ナゥなヤングメンの間でバカウケ『お弁当男児』になっております。

塩おにぎりとか、残りもモノのおかずとかをタッパーにぎゅっと入れてます!

ですからご心配はしないでくださいネ☆ミ





大丈夫、せっかくのネットゲーム。

その世界に入り込むために必要不可欠なアバター

だからこそ、自分が納得できるキャラクターを作りたい!

そうジルさんは思っています。

そのためだったら、お昼ご飯代ぐらい・・・がま・・・・んっ!!!!!!!!!







ちなみにですが。。。ミコッテさんに戻ったときに。。。



ffxiv_20160505_171858



お気づきでしょうか?




ほら、よくみてぇ!

よくみてぇくださいいい!

おめめ、おめめを見てください!




お気づきになりましたでしょうか?

ええ、そうなんです。



若干左右で瞳の色が違うんですっ!!



キャラクターの再設定で、ですよ?

オッドアイなるものをみつけてですね。

『スゲー!ミコッテさんでもできるのか!』なんて思って。



試しにやってみて。


『でもまあいいかな!』って元に戻したつもりだったのですが・・・・!

なんかびぃみょーーーに・・・・。



戻ってなかったああああああああんですううううううううう!!!




皆さんはこういったとき、どうしますか?

気になりますか?



あ、気になりませんかこういうの?



ちなみにジルさんは、大いに気になるタイプです。







ですので・・・。





ffxiv_20160505_172943



目の色、合わせました!!

後悔はないっ!!!




買えない思い出は心のログに。

買えるものはビットキャッシュで。












・・・。








・・・・・・。



・・・・・・・・・・。











で、ですね。

昨日はチャント予習をしてからCFでイフリート戦をしました!



ffxiv_20160506_054135



最高に燃えますね蛮神戦!

『みんなの命、ジルさんが預かります!』って思いながらタンクしてました!!



ffxiv_20160506_054222
 









そのあとはシルフさんとの交流をふかめたり、軍票を集めたり。



ffxiv_20160506_054840
 


もうすっかりシルフ族のみなさんとは仲良しです!
 
ね、そうだよね?

ジルさんと仲良しでふっちよね?



ffxiv_20160505_180334
 









NAKAYOSHIZYANAI☆FUCHI










なぜだああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ああああああああああああああああ!!!!!



ffxiv_20160506_055232



はやくなかよくなりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!

『人間はしんようできねぇー』って、今年の夏に公開予定のポケモン映画のボルケニオンのせりふおもいだしたよおおおおおおおおおおおおおおおん!!!

シルフ族さんかわいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!



ffxiv_20160506_055245

 









あ、あとですね!

グリダニアの森でシシ神様(ジブリ『もののけ姫』より)に出会いました。



ffxiv_20160506_065348
 



















では、今日も楽しくて仕方がないエオルゼアに行ってきまーす!

今日は軍票集めがんばるゾー☆

めざせMYチョコボ!!!!!!








兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ