ffxiv_20160507_061005



あいつは忙しい時とか、焦っているときとか、大事な時とか、そんなのお構いなしで。

とにかく時間と場所を選ばずにやってくる。

あいつはきてるくせに挨拶もしない。

勝手に僕の頭の中に居座るのだ。

だからあいつが来ていることに僕はいつも気が付けない。



でもって。



やっとあいつがいることに気が付いた時には、残念。

あいつに一杯食わされているのだ。



あいつが来ても『まあいい』かと思える日もあれば。

『なんだよー!』とめちゃめちゃ腹が立つ日もある。

たまーに『ありがとう!』なんて思う日もあったりもする。





『おもいこみ』というヤツが僕は苦手だ。




























おはよーんございますぅ!


今日は日曜日ですね。





すばらしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさんでぇえええええええええええええ!!! 


すぎさらないでさんでぇえええええええええええええええええええええええ!!!


明日はまんでぇええええええええええええええええええ!!!!!!





大丈夫。

オーライ。オーラー。






明日の。

月曜日の出勤

待ち受ける土曜日までの連続出勤





そんな恐怖よりも、を楽しみたいジルさん!


『タイプ:キリギリス』ですグッドモーニング!(二回目のおはよう)










さて、昨日は軍票集めをテーマにログインしました。





イフリートさんと戦って。



ffxiv_20160506_0653481



ffxiv_20160507_055034


 







FATEでも軍票が集まるとしり、
ちかくのFATE片っ端から参加して。



たまーにですが!



ビギナーさんとも共闘もしちゃったりもしまして。

会話はなかったのですが。

エモ
であいつさつをしたり、手をふったりしてちょっとした交流が生まれました

そんな会話なき会話が、
ソロプレイヤーのジルさんのハートをキュンとさせてくれます(フレンドサンホシイ)



ffxiv_20160507_055954



ffxiv_20160507_060637



ffxiv_20160507_060807
 


ffxiv_20160507_061741










そしてグランドカンパニー本部の調達?をクリアして、ついに2000票集めましたっ!!



そうなんです!



ジルさんが軍票集めをテーマにしてログインしていたのは、
軍票を2000枚集めるためだったんですね!!

なぜ2000枚も集める必要があったのか?










それはズバリ・・・!!


まいちぃこぼおおおおおおおおのためですううううううううううう!!!










ジルさんが独自に調べたところによると、
MYチョコボをゲッチューするには軍票が2000枚必要だったんですね!






ネトゲではナゥの正しい情報をしっかりと知ることが基本です。





攻略方法
クエスト報酬などを、
ちゃんと最新情報で把握しておくと時間の無駄なく遊ぶことができます





ジルさんような早朝ONLYプレイヤー特に時間命!ですからネ☆





情報を制する者ネトゲを制し者早朝タイムですら制す者!





ジルさん、分かっています。

今回も前もって『2000枚必要』と知ることで、
無駄なく集めることができるのです。










しかし2000枚










「いやーまじか、2000MYなんてなかなか集まらないよなー」

「まあ、いそいでないし。ゆっくりやるかー」




なんて思っていたのですが、思った以上にはやく集めることができました!

さすが情報通のジルさんですね!!










よしじゃあこれをさっそく本部の人事さん?に持っていって、
MYチョコボ支給券と交換しますかっ!!!



ffxiv_20160507_064311








 

ffxiv_20160507_0643112

 


















に・・・





にひゃ・・・




















二百枚だったああああああああああああああああああああああああああああああああ案あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!







じゅうばいちがったああああああああああああああああああああああああああああああああはんんんんんんんんなあああああああああああああああ!!!!!!




界王拳じゅうばいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















ffxiv_20160507_064609



ffxiv_20160507_064644



くえっくええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!




ffxiv_20160507_065536




というわけでして、無事にMYチョコボゲットしましたあん!

今は軍票200枚でゲットできる時代のようです。

読者の皆様はくれぐれもお間違えのなきよう・・・!!!

でもまあいろいろなところ回れましたし。

新しいFATEも楽しめましたし。

化石もみれましたし。

寄り道してよかったかな!




ffxiv_20160507_071707



ffxiv_20160507_071723



しりがぷりぷりぃ~で可愛い!!

やっと『いろはす討伐戦』の報酬をみることもできました☆





















おお!!今日は早く書き終わったぞ!!

すごいですねジルさん!

ブロガーとしての才能がすごい!!





よし!

もうすぐLv30になりそうなので、
いよいよ今日中にはナイトちゅあんになれるかな?!


では、今日もエオルゼアにいってきまんぼう!!!

















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ