昨日、我が家にて。





ジルさん    「兄さん、最近ドゥなの?」

兄さん(5月病) 「いやーね、なんかもう寝たい」


ジルさん    「いそがしいん?仕事」


兄さん(5月病) 「今月も出張地獄やねん」


ジルさん    「そっかー。じゃあ今日はうちでゆっくりしていけばいいんじゃん」


兄さん(5月病) 「悪いのぉう、そうさせていただくー。あー、何かしたいケド何もできん」


ジルさん    「あ、兄さん絵でもかけば?」


兄さん(5月病) 「あー、絵ねー」

ジルさん    「気晴らしになるかもよ?」

兄さん(5月病) 「そっかーじゃあかくかー」











カキカキ。






カ キ カ キ。






カ  キ  カ  キ。










兄さん(5月病)「できたでー」




             \ ポ イ /

image
 





















 





















だれぇ!!!!!!!!!!!!!!



誰なのおおおおおおおおおおおおお?!!!!!!!!!



にいいさああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!



だれなのおおおおおおおおおおおおお!!!






てか新生FF14の絵かいてよおおおおおおおおお!!



ぷそ2の時は喜んで漫画もかいてくれたじゃあああああああああああああああん!!!






し か も !!




 
ゆ り ッ ス か?!



にいさなあああああああああああああああん!!!




まさか
にいあさあああああああああああああああああああああ!!!




ゆり属性なんすかあああああああああああああああ?!



ゆりにいさんなんですああああああああ!!!!










あ、いや、いいんです。

自分、大丈夫ですよ、兄さん。





人の数だけ萌えがあり。

人の数だけフェチがあるのです。

だから兄さんがゆりゆりがいいというのなら。






ジルさんは何もいいません!!






むしろ、むしろあああああああああああ!!!!エオルゼアで兄さんとエタバンなるものをしてえええええええええええ!!!兄さんとウホウホ・・・いや!!!姉さんとユリユリしてもおおおおおおおおおおおお!!いいですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


























どうも、今日からの連勤に動揺を隠せないジルさんです。

おはようごさまモーニング。





あれですね。

お腹。

お腹痛くなりそう。

熱。

熱が出そう。





って、そんなわけなーーーいっ!!!(号泣)










で、ですね。

昨日ですが、兄さんが久々に遊びに来ました。

「FF14やってる?」と聞いたところ、
「トライアル期間が終わってからまったくやっていない」とのことで、
ィスク代もろもろ返せって思いました☆





でも兄さんは今、リアルで必死に戦っているんです。

先輩の劫火に焼かれ。

売り上げという重みにつぶされ。






それでもなお。





家族のために働く兄さんがまぶしいっ!! 






なんかこう・・・





足引っ張りたくなるぐらいまぶじいいいいいよおおおおおおおおお!!!











で、何か(GW最後の思い出を)作りたいっていうから。





一緒にヤマノススメセカンドをみながらお絵かきしてたんですけど。





なぜか謎ガールかきだしまして

ゆりゆりだってカミングアウトしちゃって(←兄さんはなにもいってなかったけどFUTAGOの感でバレバレね☆)。





びっくりドンキーでしたYO☆





でもって、せっかくなので兄さんに「ブログに乗せるからミコッテかいてよー」とお願いしをしたら、
兄さん「えー、もう帰るしぃー」なんて言いながら快くかいてくれました☆




兄さんのすごいところはああああ!!!




ボールペンとクレヨン?で、
サラッとここまでかいてしまうことだ!!!




兄さん進む道まちがえたんじゃねええ??????????!!!!!!
















では、括 目 せ よ ! ! 

これが兄さんのかいたミコッテはんであるっ!!!





image





なんか E R O いっ!!!

W A K I !!!






ffxiv_20160508_072410





兄さんああああああん!!!!

ゆりゆりーーーーーーーーーーん!!!!






ffxiv_20160508_072410

















兄さん・・・お疲れ様です。

ジルさん、ソロプレイしながら。

仲間を集めながら。

待ってるからね、エオルゼアで!!!!!!!!!!

兄さんが望むなら。





エオルゼアでゆりゆりプレイしてあげてもいいんだからネっ!!










ちなみにジルさんもミコッテさんをかいてみました。



image



ヤヴァイ!!!!!

うまいいいいいいいい!!!

うまくなってるううううううううううううう!!!!

ジルさん漫画家様になろうかしら?






ffxiv_20160508_072410


















さて、昨日のエオルゼアではですね。

イフリートさんに挑んだり!




ffxiv_20160507_06431121










カッパーベル銅山に挑んだり!



ffxiv_20160508_054803





ffxiv_20160508_055258









剣術士クエストを進めたりしました!





ffxiv_20160508_070708





ffxiv_20160508_072007





ffxiv_20160508_072017





最強ォォオオオオオオッーッ!






ffxiv_20160508_072410

 



途中で走れなくなってしまって、
『歩く/走る』の切り替え方を教えてもらったりもしました!

光の戦士先輩にいろいろ助けてもらっている日々です。

皆様のおかげで本当に楽しく遊べています!!!

ありがとうございまーす!!!















では今日こそ、騎士☆になって!!!

その達成感でアゲアゲ♂エブリ騎士(ナイト)で仕事を乗り切っちゃうゾ☆





ffxiv_20160508_072855
 




では、エオルゼアにいってきまーすっ!










兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ