ffxiv_20160509_064910



『バティ』という言葉を知ったのは小学生のプールの時間。

先生が「ではバディになって!」と指示をだし、生徒が二人で一組になる。

その日はプールの授業が終わるまで、組んだ人と『バディ』関係になる。

一緒に体操をしてプールの授業に挑むのだ。

人数確認のたびに先生が「エブリィ?」と聞く、僕らはバティと手を握ってその握った手をあげながら叫ぶ。





「バディー!!!!!!!!!」




「エブリ・バディー」それがプールの授業のお決まりの言葉だった。

 あのころは『バディになる人を選ぶ』ことなんかしないで。

誰でも、誰とでも。

手をつなぎ「バディー!」と心の底から叫べたんだけどなー。






























おはようございます。

皆さん昨日はお疲れ様でした。

ジルさんは限界駆動でした。

そのため今日はテンションが低めです。



あかん。




もうずっとお家で新生FF14していたい。 

でもそのためにはマーニー(お金)がいります。

ジルさんはマーニー(お金)が大好きです。










あなたが好きよっ!! 



マーニーッ!!!(お金)




もうどこにも行かないでええええええ!!!















さて、昨日は宣言通りなることができましたっ!!!

NIGHT!!

内藤になれましたああああああああああああ!!!





NIGHT☆内藤!!!





って、内藤って誰やねん!!!!!!!!!



ffxiv_20160508_0728551
 


頑張って猛者亡者を倒しまして、なれましたよナイト!

先輩騎士さんからもありがたいお言葉をいただき。



ffxiv_20160509_055609
 


「自由騎士」に認められましたっ!



わーい!自由な騎士だあああ!!!










自由ってなんだああああああああああああ!!!(哲学) 



己ってなんだああああああああああああああ!!!!(自分探し)










ffxiv_20160509_055816



ffxiv_20160509_055736





だああああああああああああああああああああああ!!!!!














でもって、そのあとはイフさんに挑みました!

倒した後に「また会いましょう♪」といってくれた方がいて嬉しかったです。

またCFでご一緒できたらいいな、ステキだなって思いました!



ffxiv_20160509_061206



ffxiv_20160509_061441











イフさん討伐後はメーンクエストをすすめました。

MYチョコボバディーになったり。

ステキなゴーグル博士を見つけたり



ffxiv_20160509_070640










ゴーグルイズMYアイデンティティ!


















そしてジルさんの冒険は・・・次のダンジョンへっ!!



ffxiv_20160509_082005



ffxiv_20160509_082121



あ、ハラタリ修練所にもまだいけてなかった・・・!



というわけで、今日は新たなダンジョンに行きたいと思いますっ!!!!!



いくぜ、エオルゼア!!!



こおおおおおおんてえええんつうううふぁいんだああああせっとぅぅぅぅうぅぅうぅうおおおおぅうううううう!!!

















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ