ffxiv_20160512_064041




自分のためにしていたことが、意外と人のやくにたったり。

逆に人のためにしていたことが、意外と自分を救ったり。

そういうことってたまーにある。



そんなときは決まって僕は、自分に『ありがとう』をする。



だって『自分のため』でも、『人のため』でも。

やってみないことには『はじまらない』わけだし。

口でいったり。

頭で考えていただけでなく。

『やってみたからこそ』の『結果』なんだしね。



だから『やってみた』自分に『ありがとう』といいたくなるのだと思う。 






そして『やってみた』人をみると、僕は応援したくなる。



「すごいなー」って思う。



だって『やってみた』んだから。

『やってみるまでの大変さ』が分かるような気がするから。



『思ってますー』とか。

『考えてますー』とか。



そうではなくて『やってみましたー』なんだから。



「すごいなー!がんばれー!」って思うんだ。





あなたのための、あなたの一歩が。

僕に元気をくれたのです。





























おはようございまああああああああすううううううううううん!!!!!!!!

昨日はブログをいれすぎてええええええええ!!

エオルゼアに30分しかいれなかったあああああああああああああああああはん!!

なので今日は超光速光の戦士で書き上げちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!





あ、明日はほりでぇ。





よく頑張ったあああああああああ!


今週は本当にいろいろあって辛かった!!!


乗り越えられたのは新生FF14という『楽しみ』と、このブログを名も前も知らないたくさんの読者様に読んでいただけているということで『自己承認欲求が満たされていた』 からだあああああああああああああん!!


本当に皆さまありがとうございましたああああああああああああああああああああ!!!

 








今日、一日・・・!!

ラストワン!!!


ラストスパート!!!!!


はっぴーえんどぅだああああああああああああ!!!

のりこえるぜえええええええええええええええいいい!!!











         \がんばってっ!/
bsSAYA160312110I9A3798
写真:ぱくたそ(フリー写真素材・モデルの茜さやさん)「https://www.pakutaso.com/」より








うん、がんばるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もちあがってきたああああああああああああああああああああああ!!!!!


















さて、昨日はですね。

短いログイン時間だったのですが。



ffxiv_20160511_07192722





ゴブリンに吹っ飛ばされたり。





ffxiv_20160512_070036



ffxiv_20160512_070036111





酒蔵のお手伝いをしたりしていましたー!











釣りもしたいし!

メインクエストも進めたいし!

CFでダンジョンにもいきたいしいいい!!








やりたいこといっぱいで最高にハピネスです!!!














では、今日は簡単ですが・・・これにて!





もうですね、エオルゼアに行きたくて行きたくて仕方がないので!!!





おしまいにしたいと思います!!!





さあ、新生FF14をや~る~の~よ♪















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ