ffxiv_20160515_185146

 


楽しい時間ばっかりじゃ、きっとあきてしまうのだろうけど。

やっぱり楽しい時間ばかりがいいなって、思ってしまう。



でもやっぱり、『楽しいことが楽しい』と心から思えるように。

嫌なことでもがんばろうって、思うんだ。





















おはようございまああああああああすううううううううううん!!!!!!!!

月曜日・・・きましたねええええええええええええ!!

楽しいワーキンクディのはじまりですよおおおおおおおおおおおん!!





ジルさんも日常モードに切り替えまして、
また早朝エオルゼア生活に戻りたいと思います!!






思いますがあああ!!




早起きってやっぱりきついいいい!!!!!

でもおきるうううう!!

だってエオルゼアにいきたいからああああああああああはん!!
















さて、昨日は自宅に帰宅後。

レイドボス様のお許しがでたので、
過ぎ去る日曜日を惜しみながら少しだけエオルゼアにいってきました!




ffxiv_20160514_053801





やっぱり休日の夕方はにぎやかでしたねー!

早朝とはビギナーチャンネルに入っている方の人数も違いました!

トトクラトトラクに挑まれていた方がいたり、ワイのワイのと楽しそう!

でも時間集中力もないジルさんはそんな楽しそうな様子を横目に・・・



もくもくと釣りをしていました!






ffxiv_20160515_190432
 




FF14は水の表現がきれいですよねー。

あー楽しかったなーマス釣り。


なかなか釣れなかったんだよなー。


餌もつけるの超たいへんだったよなー。


ああ、月曜日いやだああああああああああああああ!!(号泣)





なんて楽しかったHOLIDAYをふりかえりつつ。

エオルゼアでの釣りを楽しみました。





ffxiv_20160515_191440
 




釣りをしている間、たくさんのプレイヤーさんがいそがしそうにいったりきたりしている姿もみえました。 

『このキャラクターひとりひとりが、リアルの世界の誰かが今遊んでいるんだよなー』なんて少し感動したりもしました。

なんだか同じように遊んでいる人がいることがうれしくて、
月曜日を迎え撃つ勇気が持てました。





いや、やっぱり月曜日怖い。メガ怖い。





そうこうしているうちに「もうやめなさーい」の声。

「えー!」といいつつ、ジルさんはログアウトしたのでした。

















あっという間の釣りタイムでしたが、
こんなふうにゆっくりと遊べるのもFF14の魅力なのかなーと思いました!



では、今日はなまった戦闘感を取り戻すためにイフリートあたりに挑んで!!

トトクラトトラクの千獄に・・・いきたい!!!


いけるかなぁー!!



よし、まずはエオルゼアにいってきまーす!
















 
兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ