ffxiv_20160517_055933




その時は必死だったのに。

歯を食いしばって頑張っていたのに。

今やってみると拍子抜けするぐらい、簡単にできてしまうことってありませんか。


例えば自転車。

そう、自転車は自転車でも補助なし自転車。


乗れるようになるまではすっごく大変だったのに。

今では何にも考えずに乗れていませんか。





前を向いて頑張る人に。

『成長しない人』なんていないのです。





















 
 


おはよおおおおおおおおおおおおおおおございまあああああああああああああああああサンデえええええええええええええええええええええええええええ!!!!

まちがえたウェンズデアアアアエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!





水曜日 体がつらく 起きれない。

寝坊だよ ジルさん起きたの 5時10分。 






あはああああああああああん!!!

あと3日!!!!!!!!

がんばれぇえええええええええみんなああああああああああああああああああ!!!














目指せ、HOLIDAYを!
















バ タ リ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

















さて、昨日はジルさん新しいことにチャレンジしてみました!





ffxiv_20160517_055713




コンテンツルーレット:レベリング!!!

なんでも今までのダンジョンからランダムに場所が決まるかわりに、
たくさんの報酬がもらえるというこのコンテンツ!!

今までやってみたかったのですが・・・!





場所がランダムなのでえ!!

怖くていけませんでした!!!






でも今回はなんとなく行けそうな気がしたので、
やってみることにしたのです!





いくぜ、コンテンツファインダアアアアアアアアアアアセッツトゥ!! 

即☆シャキーーーン!!!








場所は・・・!

やった!!






サスタシャ浸食洞だあ!!! 



ここなら安心していける!!!!





FF14の神様(吉田さん?)ありがとぅっ!!!!



















今回のメンバーさんは若葉マークの方が1名いらっしゃいました。

簡単に挨拶をすませるとゆっくりダンジョンを進みだします。



ffxiv_20160517_060251
 


なつかしいなー。

ドキドキしながら初めてのCFしたっけー。



ffxiv_20160517_060808
 


あー、ここの中ボスのターゲットうまく取れなかったなー。
 
でもなんだか、今日は落ち着いて回れている気がする。



ffxiv_20160517_061119



ここも苦手だったなー。

何回か来るうちにできるようになったんだよなー。



ffxiv_20160517_061308
 


最初にカギを取らなくて困ったりしたなー。



ffxiv_20160517_062003
 


盾を投げてタゲをとり、フラッシュでヘイトを固める。

あの時はそれも精一杯。

でも今はスムーズにできる。

ボスで急に出てきた雑魚も(メンバーさんが近くに引っ張って来てくれたので)、
焦らずにタゲをとれるし・・・。




ジルさん、せいちょうしたなー!!!!









ちょっとゆっくり回りすぎかなーと思っていたけど。

繰り返しダンジョンに挑んできてよかったなー。





なーんて、ちょっと思っていたジルさんでした。
















そしてサスタシャ浸食洞をから戻り、
メインクエストを進めていると何やら聞きなれない音が・・・。



どうやらTELLで話しかけられたようです!



初心者ナイトのジルさんを気にかけて、
話しかけてくれたそうで・・・やさしいなーって思いました!



ffxiv_20160517_064605
 


 


さあ、この世界をまだまだ楽しむぞ!!

エオルゼアにいってきまーす!!!















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ