PhotoFunia-1464294732





『やってみる理由』をいろいろ探してしまったけど。

けっきょくは『楽しそうだったから』でじゅうぶんだった。
 






























おはようございまーす!







ジルさん頑張りました!!!









皆様も頑張りました!!!!




今週も今日さえ乗り越えれば、HOLIDAY!!


(土日出勤の光の戦士先輩・・・すみません、お先にお休み失礼いたしやす!!!)













きんきんきんきんきんきんきんだああああああああああああああああああああああ!!!

きんようびだああああああああああ!!!!!!

あああああああああ!!!



ほ、ほ、HOLIDAYこい♪

こっちのみ~ずはあ~んまいぞぅ☆ 



















しかし今日はレイニートゥディです。



雨の日は出勤が大変になるのでちょっと元気でないかもですねー。

さすがラスボス金曜日・・・・!










でも長靴はいて水たまりにダイヴするのは楽しいですよねええええ!!!


予想より水たまりが深かった時とか最高ですよねええええええ!!!


やるときは周りに人がいないことを確認してからやろうねぇえええええ!!!!


間違って人に水しぶきがかかってしまうとクリーニング代請求されますからねええええええ!!!!!














ということで、雨が降っている地域の光の戦士先輩方は、
ぜひ気を付けてお出かけいただけたらと思います。














さて、昨日も朝の時間にあまりログインできなかったので・・・。

少しでもエオルゼア成分を補給したいと思いましてですね。







日中スキをみては、
FF14のブログを読み漁っていました。







そんな読み漁っていたうちの1つのブログの記事の中にですね。



現在開催中のユーザーイベント



『FUN!FUN!14PARADE!』



の企画の中の1つで、



『#私のFF14』




というステキなものを見つけてしまいまして!










僭越ながら、
新生FF14歴だいたい二ヶ月のわたくしジルさんも!!!






参加したいなと思いました!!













ではさっそく行きましょう・・・・!


















     ― 「ジルさんの『#私のFF14』!」 ―








毎日の中に『小さな楽しみ』があると、人はがんばれると思うんです。



たとえば『朝起きたら甘たい物を食べる!』だったり、『週末はカラオケで大声を出す!』だったり。

たとえば『空いた時間でランニング!』だったり、『昼休みには絶対にお昼寝する!』だったり。

たとえば『家に帰ったら子どもとお風呂!』だったり、『金曜日は酒におぼれる!』だったり。



ひとによって『小さな楽しみ』は違うと思うのですけど。

ちょっとだけでもあると、がんばれると思うんです。





で、ジルさんにとっての『毎日の小さな楽しみ』はなんなんだといいますと。

まさに『FF14』と『このブログ』が『毎日の小さな楽しみ』になっているわけなんです。



ちょっと嫌なことがあっても。

ちょっと辛いことがあっても。




『朝起きたら楽しいことが待っている!』




そう思えることで、前向きな気持ちになれる毎日に切り替わってきました。





朝起きるのがイヤでイヤで仕方なかったジルさんが、
意気揚々とオフトンから出るようになりました。

最近ではジルさんが早く起きるので、
つられてMYfamilyも早起きするようになってきていまして。

夜型ライフスタイルだった我が家が、
朝型ライフスタイルになりつつもあります。





ネットゲームは『体に悪い!』という人もいるのですが、
我が家はなんだか心も体も健康になってきているような気すらしてきています(笑)。

(注意:感じ方には個人差がありますヨ!)











ということでして。


ジルさんにとってのFF14とは、

『毎日を少しだけ楽しくしてくれるモノ』です!





ffxiv_20160404_042915








       ― 「ジルさんの『#私のFF14』!」 完  ―





















『朝早く起きたらブログを書いて、FF14で遊べる!!』





そんな思いではじめた『早朝エオルゼア活動:あされんスタイル』










あされん!










LSはまったく活用できていませんが!!










これはもしかしたら・・・。
社会人の皆様に提案できる新しい遊び方なのではないだろか?



何も夜にネットゲームで遊ばなくても、
『朝ちょっと近所を走りに行くような感覚』で、
エオルゼアを走り回ってもいいのではないだろうか?



『仕事』『家庭』を大切にしつつ、
『ゲームで遊ぶ時間』『自分の時間』を上手に確保できるんじゃないだろうか?


















そんな思いを胸に秘めながら・・・、
今日も行きますエオルゼアあああああああああ!!


















あ、そういえばですね。




昨日・・・







ffxiv_20160526_063658






なんか難しいダンジョンがふえちゃいましたあああああ!!!!!!!


















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ





















今日か明日には・・・、
ハウケタ御用邸に挑みたいっ!!

ジルさんは無事に巡回メイドにスタン入れられるのでしょうか?!




まて、次回!!