ffxiv_20160528_072302





同じ道でも、走っていくひともいるし。

同じ道でも、歩いていくひともいる。



ついつい走っている人が多いと、走りたくなるし。

歩いているひとが多いと、歩きたくなるけど。



でも無理に走れば、息が苦しくなるし。

無理に歩けば、足がモジモジしてしまう。



自分は走りたいのか、走れるのか。

自分は歩きたいのか、歩けるのか。



自分はどうしたいのか。

自分がしたいことはできるのか。



頭を悩ます日曜日。














 
 



おはようMORNINGです。



ああ、なぜ時間とは流れていくのでしょうか・・・。



ああ、なぜTIMEとはドンドンどんどんドーンドドンドン!!!と過ぎていくのでしょうか。





もうSUNDAY。

なぜにもうSUNDAY



SUNDAYになって6時間過ぎちゃってるぅううううううううううううう!!!

SUNDAYあと18時間でおわちゃううううううううううううううう!!!!!!!!






あーーーーん!!( ;∀;) 















きっと鉄腕☆DASHをみているあたりが最高に、



『ああ・・・明日からまた仕事やねん・・・』








ってなっているんだろうと予想されるジルさんですうう!!




オハヨウゴザイマーッスルマーッスルカーニヴァル!!☆

















 



さて、昨日もいってきましたよ!

ハウケタ御用邸!





ffxiv_20160528_064953





いくつかいただいたコメントに、


『ここは初心者タンクには難しい!』



って書いてあったのですが本当ですよね! 



シールドバッシュがリキャスト中だと本当に焦りますよね!

もうジルさんの場合はボタン連打です!!




そして『ああ、間に合わんかも!!』って思ったら、
結構はやめにオレンジの範囲から逃げ出しちゃいますね




結構メイドさんの『恐怖』がついちゃう技は発動までに時間がある感じですけど
逃げ出しちゃいますねー。怖くて。












チキン。

ジルさんチキン!!










これきっと騎士だったらそっこーでクビですよね。

敵前逃亡ですもん。

ああ、ジルさん自由騎士でよかった!!!












昨日に近接DPSさんを置き去りにして、
逃げ出したタンクを見かけた方がいたとしたら・・・。

きっとそれはジルさんだったと思います・・・。

ゴメンナサイ。











ということで、
そんなチキンリトルなジルさんは。

ダンジョン攻略をはじめるまえにメンバーさんへ、



「スタン失敗するかもなので、避けていただけるとありがたいです!!」



って、必ず伝えるようにしていますよ!





ffxiv_20160528_065925





そしてハウケタ御用邸は小さな小部屋がたくさんあるのですが、
『行かなくてもいい部屋』があるんですよね。

『行かなくても攻略に関係のない部屋』といったほうがいいでしょうかね。

それがまだ覚えきれていなくて、
昨日はメンバーさんに先導していただいちゃいました・・・。





ffxiv_20160528_071244





タンクたるものPTの前をズンズンと進んでいたいのですが、
まだまだいっぱいいっぱいで・・・。

いつもご一緒したメンバーさんに、
たくさんフォローいただいてます。

本当にやさしい人がいっぱいなエオルゼアです。

道を教えていただき、
ありがとうございましたー!






でもってでもって。

ハウケタ御用邸はボスも難しくて、
途中でメイドさんが2体わいたり、ボムがわいたり・・・。

タゲをとってもワッチャワッチャしちゃって、
上手く『スタン』状態にできなかったり・・・。



『焦っちゃダメだ!焦っちゃダメだ!!焦っちゃダメなんだあああああ!!!!』



猛烈に焦りながら
自分にいい聞かせているジルさんなのでした。





ffxiv_20160528_070850





昨日ご一緒した皆さま、
本当にありがとうございました!!

もっと上手くなりますので、
またエオルゼアでお会いしましょうねー!!












そしてそして。

今エオルゼアではゴールドソーサーが『激☆熱 !!』という情報を入手したので、
早速行ってきました!!

今までなかなか行く機会がなかったので、
このチャンスをのがしてはだめでしょう!!!





さあ、一攫千金ゲットだぜ☆












ffxiv_20160528_073547










(・・・え、ウチ遊びに来ただけやねん。一攫千金したいねん。時間ないねん。)
ffxiv_20160528_073555










「せやかてオリファー・・・」

「あんなウチ遊びにきただけや・・・ねん」











ffxiv_20160528_073558
















・・・。



・・・・・。




・・・・・・・。















「分かった、分かった!!」



「やるでぇ!!!やらさせていただきますでぇ!!!」



「遊びはお預けにして事件解決するでぇ!!!」















では、今日も名探偵ジルさんになりに!!!
エオルゼアにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

一滴マンボウ!!!!!!!!!!!!


















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ