ffxiv_20160531_063230
 




明日の世界をかえるコトはできないけれど。

明日の自分をかえるコトはできると思うんだ。













 



















ffxiv_20160531_063659

 ffxiv_20160531_063630















ffxiv_20160528_073555b

♪おっれさーま だーいすっき げーむのじかーん♪

♪だーいすっき おっれさっま おっんらっいんげーむ♪

♪らんららーるるる、ららららーん♪














ffxiv_20160531_064829

ffxiv_20160531_063634














ffxiv_20160528_073555b

おはようございます!

元海雄旅団メンバーのトラッハトゥームさん!

お楽しみ中のところ大変申し訳ないのですが・・・。

今日はわけありまして、ご相談に参りました。















ffxiv_20160531_063703

んああああ?

そうかそうか、相談があってきたのかあああ!!

よし分かった、この元海雄旅団メンバーのトラッハトゥームさんがドーンと解決してやろうじゃねえかあ!!















ffxiv_20160529_073550b

ありがとうございます・・・!

では・・・さっそくですが・・・。

あのですね。

毎日の生活の中で、私の自由時間が・・・ないのです!















ffxiv_20160531_064614b

ほうほう、自分の時間がないのが・・・悩みなのかあ?














ffxiv_20160529_073436b

そうなんです!

毎日毎日『朝起きて・子どもを送り届け・出勤して・帰ってきて・寝る・・・』この繰り返しなんです。

私、ネットゲームとか好きなのに・・・。

それを遊ぶ時間もないんです・・・。















ffxiv_20160531_064821b

そうか・・・まあ時間がないならしかたないだろうあー。

んあ?

そうだHOLIDAYがあるだろうに?



HOLIDAYにゆっくりゲームでもなんでもすればいいじゃないのかああ?














ffxiv_20160529_073436b

ちょっと、元海雄旅団メンバーのトラッハトゥームさん!


世の中のパパさん(ママさんも)が、HOLIDAYをまるまる自由に使えるって思っているんですか?!






そんなの幻想です!!!

HOLIDAYこそやることいっぱいで、
とてもじゃないですけど一人でゆっくりネットゲームなんてとてもじゃないですけど(二回目)できないんですよ!!!















ffxiv_20160531_064614b

んがあああ?

そんなものなのか?

それならしかたないなーあ。














ffxiv_20160529_073550b

そうですよね・・・。


しかた・・・ないですよね・・・。 







もう世の中のネットゲーマは、
パパさんママさんになったらゲームやめるしかないんですよね・・・。















ffxiv_20160531_063710

んああ・・・そうだなあー。

生まれたての赤ん坊はちょっと大変だしなー。

それに小学生・・・いや、中学生ぐらいになるまでは、
しっかりと子どもとかかわってほしいしなー。

忙しい日々の中でも、幼稚園・保育園であったこととかあー。

学校であったこととかー。

いろいろ話を聞いてあげたりー。

少しの時間でも絵本を読んであげたりいー。

一緒にシルバニアfamilyで遊んであげたりーい。

とてもじゃないけどおー自由にゲームしている時間はーないだろうなー。














ffxiv_20160529_073550b

ですよねぇ・・・。

さすがの元海雄旅団メンバーのトラッハトゥームさんでも・・・。



いいアイディアがないですよね・・・。



朝のお忙しい時間に失礼いたしました・・・。















ffxiv_20160531_063703

んああ?

むーん・・・。

むむーん。



んあああ!!

そうだああああああ!!















ffxiv_20160528_073555b
















ffxiv_20160531_064829

んあああ!!!!

おめーさん今は夜24時とか25時ころに寝てるんだろお?

んで、朝は6時とか・・・7時に起きてるんだろお??














ffxiv_20160529_073436b

え、ええ。



夜は・・・なんか気がついたらそんな時間になってて・・・。



そして朝はそれぐらいに起きないとさすがにマズイので・・・。



って、それがどうしたんでしょうか?















ffxiv_20160531_063703

んだあああからあ!!

そのダラダラと起きてる時間をなくしてなあああ!!!!

おめーさん早起きすればいいんじゃねーかああ?!














ffxiv_20160528_073555b

はや・・・おき・・・?















ffxiv_20160531_064829

んだあああ!!

ダラダラ起きてないで用事が終わったらソッコーで寝る!



でもって朝早く起きて・・・!



その時間を自分の好きなように使うんだよおおおおお!!














ffxiv_20160529_073247b

な・・・なるほど!

それは・・・確かに・・・いいかもしれません!!















ffxiv_20160529_073550b

あ、でも・・・。



私、夜型人間なので・・・早起きはやっぱり無理かな・・・。




もう30歳ですしね・・・。



生活リズムが固定されてちゃって・・・アハハ。














ffxiv_20160531_064821b

ばっかもおおおおおおおおおん!!

風車でまきまきしちゃうぞおおおおおおおおお!!!

やりたいんだろ?

ネットゲームしたいんだろおお??

また世界中のネットゲーマーたちと熱く!激しく!美しく!共に戦いたいんだろおおおお??!!

やる気だせばできないことはなああああああああいいい!!!

かえるんだよあああああ!!

自分を!!!!世界をおああああああああああ!!!

じゃあ本気になれよおおおおおおおお!!

あつくなれよおおおおおおおおお!!!

はやおきしろよおおおおおおおおおおおお!!!

しかも家族だれも起きてなければああああああああああ!!!

遠慮なく可愛いキャラクターを使ってあそべるんだぞおおおおおおおおおおおああああ!!!














ffxiv_20160529_073436b

元海雄旅団メンバーのトラッハトゥームさん・・・!




私・・・やってみます!




早朝のネットゲーム・・・!














ffxiv_20160531_064829

んだあああああああ!!

だいたい『早朝』になにかやるって言葉あああああ!



すごくかっこいいじゃねえええかああああ!!



あされんだ!!!

あされんなんだよおおお!!!















ffxiv_20160529_073247b

・・・『あされん』!



いいです、すごくカッコいいです!!

私やります!

『あされん』でネットゲームを・・・新生F14を!




エオルゼアで一生懸命いきていきます!!!















ffxiv_20160531_063703

おっけええええええええええいい!!

その情熱をわすれるんじゃねえええええぞおおおお!!!















ffxiv_20160531_063714

はい!!

元海雄旅団メンバーのトラッハトゥームさん、ありがとうございましたあ!!

じゃあ早速ですが・・・イフリート討伐にいってきまーす!!















ログイン!

コンテンツファインダーああああせっとぅうううううううああああああああぷぅううううううう!



















ffxiv_20160531_064457

おはようございます!


宜しくお願いしまーす!

ターゲットロックオン!

レディーセット・・・GO!!!





















・・・。





・・・・・。





・・・・・・・。



















はい、というわけでして。

昨日はシャキーンしなかったので、
ハウケタ御用邸には行けませんした( ;∀;) 

朝はどうしても遊んでいるプレイヤーさん少ないですものね・・・!

でも最後にイフリートさんには行けました!

ご一緒した皆さま、ありがとうございましたー!












そしてそして!

毎日忙しくてネットゲームをあきらめているそのアナタ!!!


家族から冷たいまなざしで見つめられて思うように遊べないそこのアナタ!!!

機会がありましたら・・・『あされん』してみたらいかがでしょうか?

結構ハマっちゃうかも・・・しれませんよ! 











では!

今日もエオルゼアにいってきまーす!
 











兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ