PhotoFunia-1464985088





お風呂に入る。

湯船につかる。

湯船の中で大きな声をだす。

(ちっくしょーーーん!!)ぶくぶくぶくー!!



悩みも不安もムカムカも。

ぜーんぶお湯にとけてしまえー!



















ぐっどもおおおおおおおおおおおにいいいいいいいいいいい!!!

おっはよおおおおおおおおごおおおおおざいまああああああああああ!





マンボウッ!!



やって来ましたね!





SATURDAYいいいいいいいいいい!!

土曜日でございますよ皆さまああああああああ!!!







HOLIDAYですかああああああ?

HOLIDAYがあればエオルゼアに行けるっ!






いくぞおおおおおおおおおおお!










いーちーーーーーーーーー!


にーいーーーーーーーーーー!!


さーんーーーーーーーーーーーーー!!!






よしだあああああああああああああ(さーん!)!!!!!!













ちなみにジルさんは本日、出勤です。



なぜでしょうか。




しかも場合によっては明日も出勤になりそうです。



なぜでしょうか。












明日は、日曜日は、SUNDAYは。



『休息日』だと。



『お休みの日』だと。



そのように有名な聖なる書物にも記載されていた気がします。







もっとHOLIDAYつくろうよ!!!!

日本人お仕事大好きなんだね!!!!!!


わーいじゃぱにーずぴーぽあああああああああああああああああああ!!!!




(´;ω;`)
















さて、昨日はコツコツとメインクエストをすすめていました! 

ここのところ『ユーザーイベント』や『ハウケタ御用邸攻略』に力をいれていたので、
ここまでガッツリストーリーを進めるのは久々です。 











向かった先は砂漠のオアシス!


オアシスといえば『癒し』

いいですね、日々の疲れを癒されたいっ!!








まずはこのオアシスの最高責任者であるウ族の族長さんにご挨拶を!

なにやら警戒されている感じですが・・・。

癒しのためです、
気にしないでいきましょう!



ffxiv_20160603_061818










あれれ、族長さんの側では子どもたちがなにやらケンカをしているようじゃないですか?


え、なになに?

女の子を助けに行ってほしい?ですって?



可愛い女の子が修行中なんだけど心配なんですって?


いきましょう、いきましょう!

ジルさん、女の子大好き! ジルさんは心優しい冒険者です!


喜んで女の子を助けにいきますよ!!!









・・・。



・・・・・。



・・・・・・・・。









あ、いたいた!

おーい!!!

助けにきたよーーん!



ffxiv_20160603_063233










なんだかすごく怖がられているような・・・。

まるでジルさんが迫っているようなSSですが・・・。


救助しているんですYO!






あ、まってよ子猫ちゃん!!!!

どこ行くのおーーー?!

ジルさん不審者じゃないよーー!!!

そんなにおびえないで!!!!



ffxiv_20160603_065735










よしよし。

なんとか無事に救助も終わりましたしゆっくり水浴びでも―――。

ん、なにやら村が騒がしいような・・・?



んぎゃあああああああ!!




い、い、いっ!!

芋虫の群れが村を襲っているううううう!!


ジルさん虫と我が家のレイドボス様とグリンピースだけは苦手なんですよおおおおお!!








でも助けてあげないと・・・!


ジルさんナイトですしいいい!!!

ナイトなだけに!!!






う、うああああああ!!!



ffxiv_20160603_062702










え、なになになになに?

そんなに大きく口をあけて・・・?!



んあ!!

うそうそうそうそう!!!

やめやめやめいぇええ!!!!!

うぎゃーーーーーーー!!!!!!

カラオケはUGAあああああああああああああ!!!

ジルさんはDAM派あああああああああああ!!!!!!




     \ パ ク ♪ /

ffxiv_20160603_062744










ジルさんをおおおお!!

食べるなあああああああああああああ!!!




     \ ド ッ コ ー ン ! /
ffxiv_20160603_062747


 








はあ、はあ、はあ・・・。



ああ、ひどい目にあいました・・・。

う、うう、うううう・・・。

早く水浴びしたい・・・。



あ、ここは水浴びによさそうですね。




よし、じゃあ服を着替えて。






― ゴ ソ ゴ ソ ―













ふぃー。

じゃあさっそく水浴びでも――。

ん、何やら視線を感じるような・・・? 



ffxiv_20160603_062334










・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。








ここで水浴びは・・・。

やめておきましょうそうしましょう。















やれやれ・・・。

どこかいい場所はないのでしょうか・・・。












トルゥン!!!(BGM:メタルギアの見つかったときの効果音)



ffxiv_20160529_073247b










んなあああああああ!!!

こ、ここはあああああ!!!



ffxiv_20160603_065418









こ、ここが噂の癒しスポット?!

す、すごい・・・!




感じます、感じますよ!!!

マイナスイオン的な癒し成分を!!!!!!


決して、けっして!!

いやらしい的な成分ではないですよおおおおおおおおおお!!!




ffxiv_20160603_065102








うんうん。

オアシス最高うううーー!!!!!!





















他のプレイヤーさんとの、
共闘や交流も楽しいですけど。

こんなふうに作りこまれた世界を、
ウロウロするのもやっぱり楽しいですよねー!











よし、今日もメインクエストをすすめるぞー!

ではでは、行くぜエオルゼアあああ!!




のオアシスッ!!!!!!!!!!!















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ




















そうそう!

今日もステキなユーザーイベントがあるみたいですねー!



FUN!FUN! 14 PARADE!の企画の一つ!



<イベントの名称>

プレイヤーズミーティングIV in Masamune
~ FUN!FUN! 14 PARADE! SPECIAL!! ~



<開催日時>

2016年 6月4日 (土) 21:00 より
※25時頃終了を予定しています。





Miinaさん主催のステキな交流会!!

いけたらジルさんもいこうと思っています!!!



・・・仕事が早くおわるといいなー。