ffxiv_20160529_185423





楽しいことのためだったら、きっとすごいパワーがだせるんです。















 






おはよおおおおおおおおおおうございまあああああああああああああまっくすうううううううううううううう! 

あかんです。

今日も早くい家を出ないといけないのにいいいいいいいいい!!

もう6時いいいいいいいいいいいいい!










皆さまモーニングッド(2回目の挨拶)

焦っているジルさんです。



HOLIDAYじゃないSUNDAYの朝いかがお過ごしですか? 












ジルさんは半泣きですが、
楽しいエオルゼアでの生活を思い出しながら頑張りたいと思います!!
















さて、昨晩!!

行ってきました!!








FUN!FUN! 14 PARADE!
の企画の一つ! 



プレイヤーズミーティングIV in Masamune
~ FUN!FUN! 14 PARADE! SPECIAL!! ~
 







もうですね、
すごく楽しみにしていたんですよこのイベント!




いろいろなブロガーさんやプレイヤーさんが集まって、
ワイワイやるなんてぜったい楽しいじゃないですか!!!





ですので


『6月4日の夜は確実にエオルゼアへ行けるように作戦』



を数日前よりねっていました!







この数日は洗濯物をためないようにし。

掃除もこまめにし。

冷蔵庫の中身も充実させました。








すべてはスムーズにMYfamilyをオフトンへ誘導するためっ!!







そして当日、6月4日(土)。



仕事から急いで帰ってくると、
マッハで家事をこなしていくジルさん。



もちろん『エオルゼアへ行きたいから急いでいます!』感はだしません。






だしたら最後ですからね!!







ジルさんの計画は順調にすすみました。

オフトンへも20時にはIN。


これなら問題ない。いける。いけるぞ。






どのジルさんもそう思いました。









が、しかし。

ここからが大変だったのです・・・!
















 ― 『6月4日の夜は確実にエオルゼアへ行けるように作戦報告書』 ―












司令部、こちらジルコマンダー!

作戦は問題なく進行中――!



いや、待ってください!!!








メイデーメイデー!!


司令部エラー発生です!!!














<20:25頃> KIDS様が寝ないっ!



1番











司令部!

こちらジルコマンダー!




ただいまオフトンに擬態して通信中!!!




状態は相変わらずレッド!!




繰り返す、進路オールレッド!!















2番
 












司令部!!!

こちらジルコマンダー!!


どうすればいいですか?

指示を・・・!支持をくださいッ!!!













3番













司令部!こちらジルコマンダー!

司令部?

司令部!!!!

応答願います!

応答願います!!!


支援部隊がやられました!!







メイディー!マディー!!!

司令部!!!!!













4番
 











司令部!こちらジルコマンダー!

だめです!

依然状況はレッド!!

まもなく指定時間ですが進めません!!!

我が部隊だけではどうにも・・・!!





指示を!!!

指示をくださいいいいいいいいい!!!!















<20:50頃>『イベントとはじまるぞー!』通信が入る




5番















司令部!こちらジルコマンダー!



くそ、どうなっていやがるっ!!



メイデー!メイデー!

部隊が混乱しています!!!

冷静な判断がとれていません!!!






しれーーーーーーーぶーーーーーーーーーー!!















6番
☆『ジルさんのトンない』=『ジルさんのトントンでねない』の誤爆













司令部!こちらジルコマンダー!

目標に変化あり!!






繰り返す、目標に変化あり!!!
















<20:55頃>『事前撮影会!激しかったw』通信が入る



7番

















司令部!こちらジルコマンダー!


限界です!!!部隊の統制が取れません!!!







メイデー!メイデー!!!




まだですか!!!

突撃命令はまだですかああああああああ!!


















8番
 














司令部!こちらジルコマンダー!

もう時間が・・・!



しれぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!















<21:00>目標時間オーヴァー



9番















司令部!

しれぇ・・・・!!!



も う ま て な い !





くそおおおおおおおおおおお!!

ままよおおおおおおおおおおお!!!








全部隊へ通達!!

こちらジルコマンダー!









突撃許可!

突撃許可!

GOGOGOGO!!!

繰り返す突撃許可!!

いけいけいけいけいけ!!!










オフトンを飛び起きてえ!!!!!!!!

パソコンディスクへゴーーシュウッツ!!!

トゥーエキサイテェーングウウウウウ!!!!!!!!!!!!



















10番

 
















司令部!こちらジルコマンダー!







目標クリア!






目標クリア!!!




やった、やったぞおおおおおおおおおお!!!










― 『6月4日の夜は確実にエオルゼアへ行けるように作戦』 報告終わり ―















はい、というわけでして。

前半しか参加できなかったのですが、
無事にFF14Mtgに参加できましたー!



イベントの内容も詳しくレポートしたいのですが・・・!


時間がナーイツ(号泣)




ですので今回撮ったSS(256枚)の中から、
何枚かピックアップしましたので!




お時間がある方は、
この後に・・・明日になるかな!!!

アップします『FF14PMtg記念SS集』をご覧くださいー!









それでは!

よいSUNDAYをお過ごしください!!











司令部:

ジルコマンダー!

職場へGOGOGO!!
















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ