ffxiv_20160605_210604





じぶんのためにがんばれるひとは、
だれかのためにもがんばれるひとだ。

だれかのためにほんきになれるひとは、
じぶんのためにもほんきになれるひとだ。














 








おはよ・・・・こんにちはございまああああああああああす!!!



さっきまで6時とかだったのにもう14時ですかああああああ!



時がたつのはお早いですねえええええええええええええええ!!! 















ジルさんファンの皆さま、



「あれ?今日は更新ないのかぁー?」



と不安にさせてしまいましたか?




安心してください、更新してますよ! (←必死)









ジルさん月曜日に『これでもか!』ってぐらいコッテンパにされてしまいまして・・・。


『あかん、あのタンク落ちるで!!!』状態なのですがあああ!!


皆様の心あたたまるコメントに、
心癒され、なんとか頑張っています!!!




本当にありがとうございます!!!!!!!








さあ火曜日も後半戦!!!

ヒカセンのみな皆様!!!

共に乗り越えて行こうじゃないですかあああああああああ!! 

















さて、6月5日(日)は第四回ユーザーズイベント



『FUN!FUN!14PARADE!』


グランドフィナーレでした!!!





この素晴らしいパレートを主催したのが、

たえちゃんこと、

taechan

さん。(とジルさんは認識していますが・・・間違っていたらすみません!)









全部のサーバーにキャラクターを作っているプレイヤーさんで、



「そこにユーザーが居るのなら、どこにでも駆けつける」




をモットーにエオルゼアを駆け回っている方だそうです。

そんなたえちゃんさんをこのイベントで知ったジルさんは、
『すごいなー』と思いながらツイッターなどを拝見していました。



ですが残念ながらたえちゃんさんは、
FF14からの引退を宣言されていまして・・・。

やりのこしたことをしてから、
今年の8月ころに引退予定らしいです。

たえちゃんさんとは全然まったく面識もありませんし、
直接かかわったこともないのすが。



ないですがっ!!




こんなにもステキなイベントを企画してくださった、
たえちゃんさんにぜひ何かしてあげたい!



こう・・・何かをしてあげたい!!!(←ジルさんの表現力の限界)



って、思ったんですね。





でも時間ギルリアルギルないジルさんにできることなんて、
企画されたイベントに参加するぐらいしか・・・。











なんてモンモンモンキーに考えていたのですが!!!









イベントに参加することが、
最大のお礼になるのではないだろうか?!

イベントに参加した人がめっちゃ楽しんでくれたことが、
企画した方にとっての喜びになるのではないだろうか?!








と思いなおしまして、
6月5日(日)の夜に我がグングニルサーバーで企画されていた、



種族別撮影会☆特別筋肉枠(ヒューラン族ハイランダーonly)
に!!!



ジルさん休日出勤の疲れにも負けずに参加してきましたよー!

というわけでして、
簡単にその時の様子をまとめてみましたー!

















 ◆◇◆ ジルさん、ハイランダー撮影会レポート! ◆◇◆







めっちゃ楽しむことが主催者さんへの最大のお礼!!!


そう思ったジルさんは張り切って家事をこなし、
例のごとくKIDS様を寝かしつけいざエオルゼアにGO!!!

いそいで会場であるリムサ上層部へ・・・!

グランドフィナーレのこの日、



『きっとまたたくさんのプレイヤーさんでにぎわっているんだろうな!』



なんて心弾ませながら会場へ到着!



ffxiv_20160605_204256









ん?




あれ・・・、ここ会場ですよね・・・?



やけに・・・ガランって・・・しているような・・・?



ffxiv_20160605_204326










あれ、場所まちがえてしまったかなー?

あ!たえちゃんさんだ!

じゃあやっぱりここで会場は間違いない・・・

でも人が少ない・・・。





はっ!!!







もしかして!!!!






グランドフィナーレで各地でイベントがあるから、
参加するプレイヤーさんが散ってしまっているのかしら!!!







それとも・・・ハイランダーって種族・・・。


めっちゃ人気ないのかしら!!!(←失礼なジルさん)





現在時刻は20時45分ぐらい、
イベント開始はたしか21時からのはず・・・。




え、このままじゃ・・・!

この様子じゃ・・・・!




グランドフィナーレなのにこじんまりした終わり方になってしまうのでは???!!





そんなの・・・ダメだ!!



どうすればっ?!

どうすればいいんだ!!!

プレイヤーさんを集めるにも、
ジルさんフレンドさん3人ぐらいしかいないし・・・・!

そうだ、
ビギナーチャットで宣伝するとか!

いやだめか、
主催者でも何でもないジルさんがやるのはなんか違う気がするし・・・。




ffxiv_20160529_073550b









考えろ・・・せっかく最後の撮影会なんだ!!

成功させてあげたいっ!!!

楽しかった!で終わらせてあげたい!!!

でもジルさんなんかに何ができる・・・?!

どうすれば・・・。




はっ!!



ffxiv_20160529_073247b










そうだ・・・!

確か所持品に・・・!!


30日間継続した
かなんかでもらった、
アレが入っていたような気が・・・!!!




ffxiv_20160605_204629







あ っ た ! !

こ れ だ ! ! !

こ れ で 勝 つ る ! ! !








参加人数が少なくても!!!

これを使えば!!



撮影会本来の目的である、
『ハイランダーを撮影すること』は成功させられるかもしれないいいっ!!







でもコレをつかえば・・・、
(リアルギルの関係で)しばらくミコッテジルさんには戻れない・・・。





でも迷っている暇なんか・・・ないっ!

少しでもたえちゃんさんの力にっ!!!



ffxiv_20160605_204625










いくぜええええ!!!!!!

ピュアピュアアアアアアアアアアアアアちぇえええええええええええええんじいいいいいいいいい!!!!




ffxiv_20160605_204634


 







ろぐあうとおおおおおおおおおお!!!

きゃらめーーーーーーーーーいく!!!!!!!!




うわ・・・この種族めっちゃ難しいなっ!!!

でも・・・だからこそおおおおおおお!!




キャラクリ魂が燃えてきたぜえええええええええええ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!























―――  1 3 分 後  ―――























 
ジ ル ラ ン ダ ー さ ん

 爆  誕  !  !




ffxiv_20160606_142948z











で、できた!!!!

ヤヴァイ20時58分だああああ!!!

よし、いそいでログイン!!!!

今行きますよおおおお!!!

まっていてくださいねええええ!!!

もうさみしくないですよおおおおおおおおおおおおおお!!







   \バシュッ/
ffxiv_20160605_205835










・・・ん?


あれ。


あーれー?


あれれーー??














before

ffxiv_20160605_204634
 











after

ffxiv_20160605_205835
 








after

ffxiv_20160605_205835a
 









め、


め、


め、


め、



めえええええええええええええええええええ?????!!!

めっちゃプレイヤーさんが増えてるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

めっちゃCOMINGしてるううううううううううううううう!!!!











お、おちつけジルランダーさん!!

ま、まずは
服をきて・・・!!

ああ、ミコッテ服のミニスカートがはけない?!

いったん取りに行って・・・!

よしあらためて会場へ・・・!!












おお・・・!




ffxiv_20160605_210225
 





おおおーーー!!



ffxiv_20160605_210312
 





おおおおおおーーー!!




すごい!!!

すごいプレイヤーさんたちでごったがえしてるうううう!!!

ハイランダーさん(たぶん)たちもいっぱいいるうううううううううううううう!!!



ffxiv_20160605_210401
 





よかった!!

これならイベントは大成功だ!!!

まあ冷静に考えればそうだよねー。

こんなに楽しいイベントにプレイヤーさん集まらないなんて、
そんなことないよねー。




あっはっは!




ジルランダーさんのあわてんぼーさん☆















こうしてジルランダーさんとなったジルさんは、
ちゃっかりしっかり撮影会に参加して。

めっちゃ楽しみましたとさ!




ffxiv_20160605_210834













 ◆◇◆ ジルさん、ハイランダー撮影会レポート!  完 ◆◇◆
 



















いやー本当にめっちゃ楽しかったですよ!


ハイランダーさん最高!

たえちゃんさん最高っ!! 

FF14パレード最高っ!!!!!!!!!!














兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ





 






 
※あとで記念SS集もあげますねー☆