ffxiv_20160605_224927





『それを見て飛び込んでいくか』

『目を背けるかの違い』



その言葉を聞いて、そうだよなーと思った。

結局はどう生きるかは自分次第で、自分が選び取ってきた『今』が『未来』になっていくのだ。



ただ飛び込んだ先でうまくいくとは限らないし、苦しかったり、辛かったり、怒ったりすることだっていっぱいあるのだろう。

でも本当に『自分で選んだ』のなら、きっとその壁すらも歯を食いしばり、のりこえて。

僕らはすすんでいけるだろう。






















おはララああああああああ!!!

ララフェルかわゆす!!!!!!!

さあ気がつけば水曜日ーーーーーーーーーーー!!!

皆さまはお元気お過ごしでしょうかああああああああああ??????!!












ジルランダーさんは体調を崩しましてデストロイヤーです。 



皆さまも季節の変わり目は体調を悪くしないようにお気を付けくださいね!
















さあさあ、6月5日(日)に『特別筋肉枠撮影会』に参加したジルランダーさんなのですが、
この日はもうひとつ参加したいイベントがありました!




その名も『ジェミ子の部屋act.2』!!





チャットラジオで行われるトークショウで、
今回のゲストは『じょびネッツァ』の皆さま!!







じょびネッツァといえば真っ先にでてくるのは『光のお父さん』な方も多いと思いますが、
ステキなMASTERさんのもとに集ったMEMBERさんだって負けず劣らずの人たちに違いない!!






この機会をのがすべからずうううううううううううう!!!












ということで、
『ジェミ子の部屋act.2』の様子を!!!

ジルランダーさんなりにレポートしたいと思います!





















☆★☆ジルランダーさん『ジェミ子の部屋act.2』レポート☆★☆











さて、盛り上がる筋肉ハイランダーさんたちに別れを告げまして、
いそぎラベンダーヘッドへとやってきたジルランダーさん。

時刻は22時をすこしまわったところでした。

会場にはすでにたくさんのプレイヤーさんが!!

『たしかリンクシェルをもらわないといけないんだよね・・・どうしよう』


もうすでにラジオはスタートしているようで、
どなたに声をかけていいのかあたふたしたいたジルランダーさんでしたが、
すぐにLSのお誘いを飛ばしていただき無事にラジオをきけるようになりました!

どこに座ろうかとなやんでいると、
なにやら見たことのあるララフェルさんが目の前に・・・!!!



んあああああああああああああああん!!!


あ、貴女様は!!!!

ジルランダーさんの心のMASTERである、
き、樹木希林さま!!!






じゃない!!






きりんさまじゃないですかあああああああああ!!!








んはあ!!

んあああはあああ!!

きりんさまあああああああああああああああああああああああ!!!




ffxiv_20160605_220856











はっ、いかんいかん。


落ち着きなさい、落ち着きなさいってジルランダーさん。

とりあえず近くに座って・・・。



ffxiv_20160605_221511

 





んなあああああああああ!!!







ああああああああそこでべんちにすわっていらっさるかたああああああああ!!





あの楽しいブログを書かれているまくらこさまああああああああ?!!!


ヴぁあああああああああやああああああああああああああああいいい!!



ぢかいいヴぉおおおおおおおおお!!!








はっ、おちつけ!!

ジルランダーさん、はいどうどう。



ffxiv_20160605_221529
 








はあ、可愛いララフェルさんでもみて心を落ち着けて・・・。









ffxiv_20160605_221532

 







ぬあああああああああああああああああああ!!!

どあまああああああああああああああああああ!

ふじゃmかあああああああああああ!!!

ああああああああああああああ!!

すごいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

じょびさまのめんばーさまがめのまえにいいいいいいいいいいいいい!!






 

ジ ル ラ ン ダ ー さ ん

萌  死  !  !  !
 






















※詳しいイベントの様子は『ブログ:FF14宝石箱さんのレポート』をご覧ください!














☆★☆ジルランダーさん『ジェミ子の部屋act.2』レポート 完 ☆★☆




















ここからはステキなSSをご覧ください。






  ffxiv_20160605_221724





ffxiv_20160605_221829





ffxiv_20160605_222529





ffxiv_20160605_222532





ffxiv_20160605_222535





ffxiv_20160605_222539





ffxiv_20160605_222542





ffxiv_20160605_222548





ffxiv_20160605_222559

まいいいいいいいいいでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさあああああああああああああああああああんん!!!

ああああん!!!





マディさんラジオの時にあらわれたんですけど、
すこし様子をみてからスーっとその場からいなくなっていて、
(ジルランダーさんの表示限界だったのかもですが)


『今日のメインはこの子たちです。私は少し様子を見に来ただけですよ』


っていってるかのようで、惚れました。

あんなマスターに・・・




いやーあんな感じのリアル父親にジルランダーさんもなりたい。



KIDS様・・・パパ頑張るよ・・・!!






ffxiv_20160605_222606





ffxiv_20160605_224659





ffxiv_20160605_231503





ffxiv_20160605_231738





















いやー、夢のようなTIMEでした。



ジェミ子さま!

じょびの皆さま!

ステキなトークショウを、
本当にありがとうございました!!




ffxiv_20160605_231755















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ