ffxiv_20160611_221906





『ひととひとが出会い、物語が生まれる』のだとしたら。

僕らは生きている間に、どれだけの物語を生み出せるのだろか。
 
限られた時間の中で。

限られた世界の中で。





















 


おっはよいございまああああああああああああああああすううううううううんん!!!

火曜日ですねええええええ!!!!








本日のジルさんTOWNは・・・・・・・・・!!















快 晴 ! !







やったぜええええええええええっと!!!!

嬉しいですね!!!

晴れ!!!!!!!!




気持ちの良い朝日が窓いっぱいにはいっていまんぼおおおおおおおおう!!!!!!






これなら今日も・・・乗り越えられそうです!!!












、そういえばですね。




最近知ったのですが、
火曜日はとある方の『胸筋のTRAININGday』らしいですよ!!



ありがとう。

ありがとうUSA。



雄っぱい いっぱい 夢いっぱい
(ドンッ!!)
















さて、6月11日(土)に『ジェミ子の部屋act.3』というユーザーイベントがありましたー!



『プレイヤーさんがプレイヤーさんとゲーム内で対談する』というこのイベント。

エオルゼアでの生き方だとか、
会話の途中で垣間見えるプレイヤーさんの『中の人の人柄』とか。

そういったものを知れたり感じれたりできるので、
ジルさん楽しみにしているイベントなんです!

しかも今回は「たえちゃん」さんがゲスト!

「これはぜひ生で見たい!」と思い、
急ぎ会場へ向かったジルさん。

とても楽しませていただき、
あっという間の1時間を過ごさせていただきました!






そのときの詳しい様子は、
コチラ『ジェミ子の部屋act.3レポ』をご覧ください。













ではでは。



自称『ユーザーイベントカメラマン』のジルさんは!!



(勝手に)とったSSをのせていきたいと思います!















 ―― 『ジェミ子の部屋act.3の記念SS集』 ――















ffxiv_20160611_215702





ffxiv_20160611_215805





ffxiv_20160611_215813





ffxiv_20160611_215820





ffxiv_20160611_215935





ffxiv_20160611_215949





ffxiv_20160611_215953





ffxiv_20160611_220002





ffxiv_20160611_220026





ffxiv_20160611_220031





ffxiv_20160611_220049





ffxiv_20160611_220421





ffxiv_20160611_220511





ffxiv_20160611_220742





ffxiv_20160611_221854





ffxiv_20160611_222001





ffxiv_20160611_222127





ffxiv_20160611_222144





ffxiv_20160611_223527





ffxiv_20160611_223539





ffxiv_20160611_223545










ffxiv_20160611_230453

















 ―― 『ジェミ子の部屋act.3の記念SS集』 完 ――
















主催者さま!ゲストさま!

そして参加された皆さま!

ステキな時間をありがとうございましたー!














次回の『ジェミ子の部屋』は、
今週の土曜日6月18日(土)らしいですよー!





















それでは!

今日も元気に~!!

早朝にゲームあされん!!!






ん、あされん・・・げーむ・・・?







略して・・・!!



あ、あ、『あさゲ』っ??!!

















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ