ffxiv_20160616_050730





ひとりでいることがめずらしくなった僕たち私たちは。



自分を知ってほしくて「僕はここにいるよ」とおくりつづける。

自分を認めてほしくて「私はここにいるよ」とおくりつづける。



誰に届くかもわからないメッセージを。

今日もどこかに。

おくるのだ。






 








 





おはようございマッスル!!

筋肉マンボウーーーール!!!!

やった!

やっと木曜日いいいい!!!

















あっははん。
























さて突然ですが、
すべてのシャキーン待ちをしている光の戦士たちへこの歌をおくりたいとおもいます。




NHKシャキーンより「シャキーンの木」(作詞・曲:サキタハヂメ)の替え歌で、






「シャキーンなし」です。





















ffxiv_20160615_063942

※SSはイメージです。6時30分までにシャキーンしなくて、悔しまぎれに採掘をしまくるジルさんをお楽しみください。















「シャキーンなし」 

      替え歌作詞:ジルさん











へんちきりんで たのしい ダンジョンに集まろう




ffxiv_20160614_064532





初見はドキドキ いつでもドキドキ





ffxiv_20160614_065022





タンクだって ヒーラだって






ffxiv_20160614_065032





DPSだって いっどみましょぉ~





ffxiv_20160614_065103





覚悟をきめて CFボタンおそ~





ffxiv_20160614_065120





シャキーンなし シャキーンなし





ffxiv_20160614_065239





シャキーンが なしなしだ~






ffxiv_20160615_065230














ご清聴ありがとうございました。























兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ




















「今日はとっても楽しかったね!」

「明日はも~っと楽しくなるよね!」

「ねっハイデリン♪」



シャキーン♪