ffxiv_20160619_043218





チャンスの神様は前髪しかはえていないらしい。

だから前から走って来た瞬間にその前髪をガツっとつかまないと、
後ろはつかむ場所がないのでそのまま逃げられてしまうらしい。



なるほどねー。

でも前髪ガッツリ捕まれるの、いやだろうなー。

だから逃げ足、はやいのかなー。



よしじゃあ僕は前髪なんかつかまずに、ガッツリ抱きしめてあげることにしよう。

その方が、なんかいっぱい来てくれそうじゃないですか?

チャンスの神様。



















おはようございます。

ああ、日曜日。

SUNDAYですね。










え?

今日はテンションがHIKUIジャマイカですって?












分かっちゃいましたKA?

ジルさん、

今、

テンションがダダ下がりなんです。
















だって昨日いきたかったイベントに行けなかったんですもの。















絶望した!!!!!!

せっかくの日曜日なのに絶望したああああああああああ!!!




























さて、昨日。


朝は快調でした。







シャキーンこそしなかったものの、
槍術士という新しい世界(ロール)はジルさんの好奇心を大変満たしてくれたのです。





ffxiv_20160618_063952





剣術士の時と違い、
サクサクと敵を倒していく爽快感!!!

その分、
敵の攻撃が痛いっ!

ガシガシHPを削って!

ガシガシHPを削られて!

まさに「肉を切らせて骨を断つ!!」的な感じでした!






ffxiv_20160618_064121





気がつけば夢中になって、
槍術士で遊んでいましたー!





ffxiv_20160618_064943





うんうん、
これは面白い!!


ソロでのレベル上げの時点でこんなにも違いなあるなんて、
これは今からサスタシャ浸食洞でパーティープレイをするのが楽しみです!!






ffxiv_20160618_065730





ジルさんー槍術士もおー!

ファイトおおー!




















と、ここまでは良かったのですよ。




楽しい『あさゲ』(早朝ゲーム)ができて、
やる気満々!!!エネルギー充電!!!











で、なんとか土曜日シュッキーンをクリアできたのですが・・・。


自宅に帰ると・・・。










なんかいろいろとおおおお!!

家事がカオスなことになっていたんですううううう!!

あかんやん!!

もう20時になるやん!!!

今日、ジルさんエオルゼアで参加したいイベントあんねん!!!

20時にオフトン入ってもろうて、21時にはパソコン前に行きたいねん!!!

もおおおおん!!!




















なんて、
口が裂けても言えないですよね!!

ハハッ!!!



















――ピピッガガッ(無線の音)





ジル島さん「レイド井さん・・・!おい、レイド井さん・・・!」

ジル島さん「指示をくれ、ジルさんはレイド井の指示で動く!」






――ザワザワザワガガアッ(勝手なことを言っている声、黙り込むレイド井)






ジル島さん「事件は・・・職場で起こっているんじゃないっ!!」




ジル島さん「自宅で起こったんだあああああああああ!!!」





(レイド井、目をカッと開きながら)






レイド井「ジル島ああああぁー、(お前のおこづかいで夕食)出前だぁー!」



ジル島「了解ッ!!」


















ジルさんのリアルギル(来月分のおこづかい)の霊圧が―――。

き え た 。


























そして今朝――。





  ffxiv_20160619_042308





ジルランダーさん(改)「さて、今日は楽しみにしていたジェミ子の部屋よん!」






ffxiv_20160619_042315





ジルランダーさん(改)「じゃあちょっといってくわね!」





ffxiv_20160619_042703





ジルランダーさん(改)「ダッシュダーッシュダッシュー♪」
























ffxiv_20160619_043451





ジルランダーさん「って、イベント昨日だったよおおおん!!寝かしつけていたら寝ちゃって参加できなかったああああああああ!!!!!!!」




















ffxiv_20160619_043638





ジルランダーさん「仕方ないわね・・・また次のチャンスをねらうわーん」























では絶望に槍術士を鍛えてえええ!!!

今日もシャキーンを待つためにエオルゼアに行ってきまーす!!!
















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ