ffxiv_20160620_055103





「これだけしかできなかった・・・」と落ち込むよりも。

「これだけはできたー!」と喜びたい。

だって、できたんだもの。

「0」じゃなくて「1」になったんだもの。

















おはようござあああああああいまあああああすうう!!










月曜日ですね!



間違いなく月曜日ですね!!!











雨ですね!!!










まことに雨ですねええええ!!!












梅雨ですね!













梅雨ですねええええええええええええええええ!!













ああああああああああああん!!!

洗濯物がかわいてないじゃなあああいいいいいいいいいいーん!!!











あああ。

せめて登園&シュッキーン時は雨あがってくれないかなあああああああああああ!!













そして土曜日にシュッキーンした反動でしょうか・・・・
 





久々にお寝坊しましたああああああああ!!!




だめだ!!




月曜日に寝坊してエオルゼアに行けませんでしたとかあああああああ!!


シャレにならない!!!


ジルさんのHPが持たない!!!









ということで、今日は簡単更新です!






え、いつも簡単更新じゃないかって?







そんなそんな!!

最近は―そうですねー!

平均すると1日記を書くときに消費する時間は――。






2時間ぐらいですYO☆













もう日記書かないでエオルゼア行けYO☆ってKANZIですよNE☆

でも書いちゃう、楽しいから!!






















さて、昨日もシャキーンはできませんでした・・・。

仕方ないですね。

こればっかりはソロプレイヤーの『運命と書いて、さだめと読むって奴』ですね!




大丈夫、シャキーンする日はきっと・・・くるよ!!




ジルさんそう信じてる!







そんな思いを胸のポケットにしまい込み、
槍を黙々とふるっていました!!!!




槍は本当に面白いですし、
カッコいい!!!




気がつけばもうLv10ですよー!





ffxiv_20160619_063551
※注:このSSは草むらにジルさんが隠れているため、チョコボだけが戦っているように見える場合があります。





簡単に槍術士について調べても見たのですが。

純粋に攻撃力をもとめるだけではなく、
自己強化とか攻撃位置とかも考えなくてはいけないようですね!





ffxiv_20160619_064026
※注:このSSはカメラを引きすぎて撮影したため、キャラクターが見えずらい場合があります。





でもってたくさんある槍術士の長所でなによりもうれしかったのは、
『槍術士はDPSの中でも防御力が高い!』ということでした!

タンクさんが倒れてしまったとき、
少しの間なら敵を引き付けられる―――ヤヴァイかっこいい!!!!






そっかー。




だからブレイフロクスの野営地でジルさんが倒れたとき、
槍さんが必死にカバーしてくれていたのかなー。




槍、ますます、イイッ!!






ffxiv_20160619_072308
※注:このSSはカメラを引きすぎて撮影したため、キャラクターが見えずらい場合があります。










ということでして、
今日もシャキーン待ちをしながら!

槍術士を楽しみたいとおもいまーす!










ffxiv_20160620_055001
























それは皆さま!!

今週もなんとか乗り切っていきましょう!!!!

ヒカセン――――ふぁいとおおおおおおおおおおお!!






ではエオルゼアに行ってきまーす!!

















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ