ffxiv_20160620_063057





積み上げていくことは楽しい。

積み上げたものが高くなってくるととても達成感がある。



だけど時にはポロポロと崩れ落ちてしまうときもあるんだ。

そうなってしまうと、『なんだよー』って思ってしまうんだけれど。

なんだか投げやりになってしまって、『もういいやー』ってなってしまうんだけれど。



でもそうなってしまっても、
また積み上げて行ける人に僕はなりたい。


















おはようございますうううううううう!

ヒカセンのみんなあああああ!!









大丈夫かああああああああああ?!








にいさあああああああああああああん!!!








シュッキーン時の電車でこのブログチャント読んでいますかああああああああああ???!!!










苦しい苦しい月曜日との戦闘!!


ギリギリでの攻防戦!!!



あ・・・もうダメかも・・・!!


なんどそう思い心が砕けそうになったことか!










でも、もう大丈夫!




火曜日が来た!!





       \ドヤァー!/
ffxiv_20160620_064042















いやー休日にですね。

『僕のヒーローアカデミア』って漫画をですね。




1.2巻だけね。

買ってみたんですけどね。












ヤヴァイですねっ!!

いやージルさんはこの漫画大好きっ!!!













『僕のヒーローアカデミア』を読み終えたとき、
以前読んだ『荒木飛呂彦の漫画術』という荒木飛呂彦さん(ジョジョの作者さん)が書いた本を思い出しました。

そこには『0からのスタートで積み上げていき、マイナスにならないストーリーこそ王道!』みたいなことが書かれていた気がしたのですが(記憶があいまいなので・・・違うかもしれませんが!)
まさにそんな『王道!!』なストーリー!!








カッコいいキャラクターデザイン!!


みんな大好きヒーロー!


感情移入しやすい学校!!!


可愛い女性キャラクターたち!!!!!













あ、でもそんな理屈云々はあとから思い出したものなので、
べつに付け足さなくて抜きにしていいのか!!







とかく読んでいておもしろかったです!!












こう、
スカッとしましたね!!

いやー、久々にジルさんSOULにヒットした漫画ですね!!

今後も堀越先生から目が離せません!!!

リアルギルがたまったら(←遥か未来)全巻大人買いしちゃおうと思いますッ!!( *´艸`)
















さて、昨日エオルゼアに行ったジルさん。

いつものように6時30分までシャキーン待ちをして、
シャキらなかったので!





涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら、
その後槍術士のクラスクエストを進めました。

でもクラスクエストが面白かったので、
すぐに泣き止みました。






ffxiv_20160620_064003





いいんだ。

いいんだよおー。

ぐりーんだよおー。






DPSとしての役割もしっておくことは、
絶対に無駄にはならないもーん。






ffxiv_20160620_064421





『しっかり仲間を守る』タンクから、
『仲間を守り、戦いやすい』タンクへとジルさんは進化(?)して羽化(?)して昇華(?)して
生まれ変わるんだもーん






いつか偶然にもこのブログを読んでくれている光の戦士センパさま&同期さん&後輩くんとご一緒したとき、
『なーんだ、ジルさんって口ばっかりで全然タンクとしてあかんやん!(プップップ!)』なんてならないように!


いつか偶然にもこのブログを読んでくれている光の戦士センパさま&同期さん&後輩くんとご一緒したとき、
『おおー、なかなかやるやん!組んでよかったな!』と思っていただけるように!




なりよりも!




いつか偶然にもこのブログを読んでくれている光の戦士センパさま&同期さん&後輩くんとご一緒したとき、
ジルさん自身が思いっきり楽しめるために!!!





ffxiv_20160620_065112





ひとつひとつ積み上げていくんだもーん!!!



























では、今日も元気にエオルゼアに行きたいと思います!!


シャキーンするかな?

してほしいなー!!





























兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ