ffxiv_20160621_064918





ひとりで歩いているわけではない。

ひとりで進んでいるわけではない。

気がつけば知らないだれかにささえられ。

僕はこの世界を旅している。























ぐっどもーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーん!! 






相変わらずのじめじめお天気です。






ジルさんのPCディスクから見える窓の外はTHE☆KUMORIZORA!!!!!!!






雨降っちゃううのカナ?






シュッキーンまでは降らないでほしいのだけどナ?












でも仕方ないですね・・・だって梅雨だもん!!!













ん、梅雨?






梅雨・・・。












あ、梅雨ちゃん可愛いですよね





ジルさんも梅雨ちゃんが一番好きです。












リアルカエル・・・いえリアル爬虫類、両生類は大嫌いですが!!












梅雨ちゃんは大好きです。


蛙娘LOVE。











ちなみにですが、梅雨ちゃんの好きなものは雨、ゼリーらしいですね。



















じゃあ雨降れええええええええええええええ!!!


ジルさんがゆるしちゃうぞおおおおおおおおおおおおおお!!!

















いつか梅雨ちゃんの絵を描こうと思います。


ええ、シャキーン待ちとかしてる時に大好きな梅雨ちゃん描こうと思います!!


















ちなみに梅雨ちゃん、何曜日が好きなのかな?



激しく憂鬱な月かな?

それとも燃えるような火かな?








いやいやここはやっぱり水曜日でしょう!


蛙だけにい!!!













ああああああああああああああああああああああああああん!!!

今日だあああああああああああああああああ!!!!!!

水曜日がはーじーまーるーよおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!




※最近、お疲れのジルさんは壊れてきています。え、前からこんな感じだった??そんなBANANA!






















さて、昨日ジルさんはエオルゼアにいきまして。

ソッコーでCFをセットしたんですね。

でも時刻が6:25分?とかで、
『今日もだめかなー』なんて思いながらのコンテンツファインダーセットだったんです。

そうしましたらですね。







即 ☆ シ ャ キ ☆ 









よっしゃーこんてつふぁいんだーせっシャキーン!!! って感じでした!!










そこからはもう、歓喜でした!!!






今は梅雨でどちらかといいますと雨期なのですが、
気分は乾期でした!!!!











いやー、今思い出してもテンションが上がってきます!!!!



ヤフーイ!!!!






















ということで!



『嬉しすぎてテンションアゲアゲのジルさん』をしばらくお楽しみください。










ffxiv_20160621_063140









シャキッタ・・・?

シャ・・・キ・・・ッタ・・・・?

ジルさんが・・・シャキッタ???!!!







やった!!!

やったよおおおおおおおおおおん!!!!!










『シャキーンなし』とか歌っていたのが16日だからああああ!

えっと、16-22で・・・?

あーっと。








結構ながいこと待っていた気がするうううううううううううううううう!!!







何も迷うことはない!!!

予習もバッチリ!!!

いざゆかん、タイタン討伐戦!!!



ジルさん、いきっまーす!!!!!!!!!!!!!!













ffxiv_20160621_063155










 


んなああ?!



なかなか参加確認がとれない・・・?










お願い・・・・!!!!


DPSさん・・・・!!!


間に合って・・・・!!

ジルさんに・・・・希望を・・・・!!!









ffxiv_20160621_063342








キターーーーーーーー!!!!!!!

希望はここにあったんだあああああああああああ!!!

久々にレッツパーリィーッだああああああああ!!!

皆さまああああああああ!!!

朝早くからお集まりいただき誠にありがとうございますううううううううう!!

ジルさん全身全霊でタンクしますううううう!!!!

なああああああああ!!

ジルさんと同じ初見さんもいらっしゃいましたかああああああああ!!!

一緒にがんばっちゃいましょうねえええええええええええええええええ!!!









ffxiv_20160621_063532








うおおおおおおおおおおお!!

タゲをゲット!!

パンチに気をつけて!!

あ!

タイタンさんが跳びあがった!!

えっと、そうだこのときは赤い線まで下がる―――だった気がする!!!

よし、ここなら大丈夫だね!!

いいぞジルさん!

予習の効果がしっかりでてるぞ!!!

このままストレート勝利だ!!!!!
















バッチーコーン!!(タイタンさんがフィールドにご帰宅)


















\アッ/

ffxiv_20160621_063551










ffxiv_20160621_063551a










ffxiv_20160621_063551b





















1開戦目、ジルさん(タンク)落下に伴い―――。






全 滅 ! !














ここで浮かれすぎていた自分に気がついたジルさん。

そうなのです。

これは蛮神戦。

気を抜いたら―――負けなのです。












ジルさん「すみません!」

メンバーさんA「気にしないで~」


メンバーさんB「赤い線は踏んだら落ちちゃいますよー」











どこまでも優しい光の戦士センパイ。





ありがとうございます!!

ありがとうございます!!


















気を取り直して、気合いを入れなおして、2開戦目スタート!!



いくぞ、タイタン!!!









ffxiv_20160621_065040








今度は赤い線に気をつけて・・・!

もちろん他の攻撃も絶対に・・・避けるっ!








ffxiv_20160621_063746








よし、いい感じ!

大丈夫・・・このまま・・・!!

押し切って・・・・!!

あ、青い線だ!

DPSさんのリミット・・・ブレイク!!!








ffxiv_20160621_064028








や、やったああああああ!!

C O M P L E T E !!!!









ffxiv_20160621_064139








ご一緒した皆さま!!

本当にありがとうございましたー!!!




タイタン討伐戦、攻略!!!















いや、本当に楽しくて、うれしかったです。

やっぱりどこかの誰かと遊べちゃうネットゲームってすごいですよね。

そしてソロプレイヤーでも、どこかの誰かとつながれる。

そんなFF14ってすごいですねー!












では今日もどこかの誰かと出会うために!!!

エオルゼアに行ってきまーす!!!















 兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ