ffxiv_20160623_051705

 



制限がいっぱいあるからこそ、わずかな自由を最高だと感じるのかもしれない。

好きなだけできないからこそ、好きなままでいられるのかもしれない。






















 





おはようございまあああああっす!

木曜日ですね!!!

雨ですね!!!

梅雨ちゃんですねええええええええ!!!












梅雨の日はなにかと自宅で過ごす時間が増えるものです。

こんな時季だからこそ読書がはかどるのではないでしょうか。

「でも・・・ご本ってほら・・・お高いんでしょ?」
っていうそこのアナタ!!












大丈夫、図書館がありますよ!!!













ということで、
リアルギルにあまり余裕がない我がジルさん家も良く図書館へ行きます。



図書館は学生時代しか行かなかったのですが、
KIDS様が生まれてからちょくちょく行くようになったんですよね。

KIDS様は子どもコーナー(絵本)で『ワフーイ☆( *´艸`)』している間に、
ジルさんとレイド様は交代で好きな本を探しにいっています。



各自満足する本と出会えたら自宅に戻り、
ゴロゴロしながらそれぞれ選んだ本を読みふける・・・ああ、なんて至福なTIME☆







そんなわけで『次のお休みは予定がないなー』って、
お悩みのヒカセンさまがいらっしゃいましたら!!



ぜひ『図書館』へ行ってみたらいかがでしょうか?



普段読まないような本を読み漁ってみると、
新しい出会いがあって楽しいかもしれませんよ!!

それでは、良い木曜日をお過ごしください!!!






ffxiv_20160622_064335









































え?

なんでしょうか?





普段となんかノリが違うって・・・?











しかも図書館ネタなんて、
どこかのブロガーさんの記事みてパクったんじゃないかって?






いや、そんなBANANAですよ。

いつもこんな感じじゃないですかAHAHA!













そして、パクりなんてそんなっ!!!

もしどこかのブログで似たような記事を見たと感じられるのでしたらあああ!!


















ならそれはそう・・・。












リスペクトッ!!!!!!









オマージュですよAHAHA!!



















・・・。



・・・・・。




・・・・・・・。


























ううう・・・。





いるんです。






いるんですよおおおおおおおおおん!!!













今日はレイドボス様もめっちゃ早起きしていまして・・・。












ジルさんの背後でええええええええええ!!

なにやらGASAGOSOお掃除しているんですよおおおおおおおおおおお!!!












ffxiv_20160622_065528









正直気になってしょうがないいいいいいいいいいいいいい!!

いつもならブログに書きたいことがあああああああ!!!

ポコポコでてくるのですがああああああああああ!!

気になって思いつかないのですよおおおおおおおおおおお!!!!!!!















SSのサイズ変更一つするにも、こう・・・。








熱い視線を感じるのですよっ!!









画面いっぱいにMYキャラクター(おにゃんこちゃん)がアップになるたびに・・・。







熱い死線を感じるのですよおおおおおん!!!!





















しかもレイド様の位置取りがジルさんの斜め後ろ・・・!




時計でいえば8時の方向!!!




なんてBESTな位置取り・・・!!











DPSなんでしょうか彼女は・・・!











タンクがPC・・・?



ジルさんがPC(タンク)に夢中(タゲられている)な間に、
背後よりマシンガントークを繰り出しHPをガッシガッス削ってきている!!!













ああああああ!!!!!!

KININARU!!!!

集中できNAI☆ミ















だめだ・・・。

いや家族は大好きなんですよ??

LOVEですよLOVE。






















でもほら・・・こう・・・(おとこ)にはさ・・・。




一人でさ・・・・。




こう・・・静かに集中したいときがさ・・・。


精神が解き放たれる時間がさあああああああああ!!!

大事なんですよおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!




















世の中のヒカセンさまの配偶者様・・・!




ぜひヒカセンの方々がPCと対峙しているときは!!!!






日常生活に支障をださないように遊んでいるのであればっ!!!

















背後に立たず!

そっと見守っててあげてくださいネ!!!


















っく、だめだ・・・!



ジルさんのHPが・・・!




もう・・・!!






ffxiv_20160622_070108
















バ タ リ 。















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ